牛すじコロッケ&鶏肉すっぱ煮 お食事処わが家 | 主任にくちなし 改

主任にくちなし 改

恐妻家おやじとその妻(さい)の静かなる闘いの日々とその記録

はい、本日の2本目記事もわが家食堂なのは、自明の理、

どうかお付き合い下さいね。

 

この日の主菜はイオン製の牛すじコロッケ、副菜は鶏の

すっぱ煮です。

 

はい、このタイミングで本日のリブログをお願いいたします。

地元の名店、蕎麦屋さんです。🦊🦊🦊

 

 

牛すじコロッケは、餡に牛すじが入っております、、ってか、

そのまんまやないかい!

 
 

パンプキンサラダ、スナップエンドウ、ミニトマト。

なぜか新鮮味がありませんなぁ。

 
 

鶏のすっぱ煮は2個、ニンニクはひとかけ。

アタシのノルマです。タコタコタコ

 

では、いっただっきま~す!ニヤニヤニヤ

 
 

牛すじコロッケ、ぱっか~ん!さそり座さそり座さそり座

 

まあまあ美味しくいただけました。

どうもごちそう様でした、美味しかったです。よだれよだれよだれ

 
 

 

 

おしまい。