ラーメン・渾身のイッパイ お食事処わが家 | 主任にくちなし 改

主任にくちなし 改

恐妻家おやじとその妻(さい)の静かなる闘いの日々とその記録

はい、月が変わっても相変わらずよく降りますねぇ、ええ、雨がねぇ。🌂🌂🌂

 

一時は雨は未明まで、後は曇りながらも日中は雨は降らないなんてガセネタが

流布してましたが、結局は終日雨降りだったですねぇ。えーえーえー

 

さて本日2本目の記事はわが家食堂からお送りいたします。

この日の献立は、わが家女将渾身の一杯、本気のラーメンです。ラーメンラーメンラーメン

 

さて続き行く前に本日のリブログをお願いいたします。

焼肉屋さんに行ったようです。🥩🥩🥩

 

 

わが家女将渾身のイッパイ、台はマルちゃん正麵醬油です。

具はチャーシュー、煮卵、もやし、青ネギです。

 

 

麺は中麺ちぢれ麵、塗り箸ではリフトしづらい。

 

 

煮卵ってよりも煮抜きですな、半個X2が、あてがい扶持です。🥚🥚🥚

 

 

チャーシューはいつものようにイオン製。

 

 

もやしは生とは違いますな、サッと湯どおしだと思います。

 

などと言ってるうちに完食いたしました。

どうもごちそう様でした、美味しかったです。

 

即席めんと言ってもラ王とマルちゃん正麵は別格ですからね

黙ってお店で出してもさすがにバレるかな?