主任が喰った感動食2024/4月予選 | 主任にくちなし 改

主任にくちなし 改

恐妻家おやじとその妻(さい)の静かなる闘いの日々とその記録

はい、今日から5月ですね!今月もやって参りました主任が喰った感動食!

今回は2024/4月度予選会って事になります。  

 

アタシ、主任が感動したらそれで良し!旨くて感動!不味くて感動!

あまりの接客態度に感動ってのもありかも!では早速参りましょう!

 

日時に沿って実食した飲食店と料理を紹介いたします!ただ~し!

わが家食堂とカキフライ探検隊は省きますので、どうぞろしこ。

 

では参りましょう、4/1はからや感謝祭から、からやま定食です。

 

さて続き行く前に本日のリブログをお願いいたします。

主任が喰った感動食2024/3の予選会の様子です。

 

続いて参りましょう、4/2、ふくちあんラーメン丹南店のライスセット。ラーメンラーメンラーメン

 

 

4/3はびっくり食堂特製、ハンバーグ昼定食。🐽🐽🐽

 

 

4/4、街かど屋新金岡店特製、かつお飯定食。グーグーグー
 
 
4/5、美原えびいち特製、エビフライ&カラアゲ定食。🍤🍤🍤
 
 
4/7魁力屋美原店特製、鶏白湯らぁめん。🍜🍜🍜
 

 

4/8はかつやのトンテキとチキンカツの合い盛り定食。

 

 

4/10、びっくり食堂のびっくりランチが続きます。ナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォーク

 

 

4/12、レストランあんぽるたんのポークゆず胡椒&魚フライ。バーベキュー右バーベキュー右バーベキュー右

 

 

4/13は松のや金岡店特製ムートート丼。バーベキュー真ん中バーベキュー真ん中バーベキュー真ん中

 

 

4/14、地元南海飯店の五目そば&ヤキメシ(並)。ラーメンラーメンラーメン

 

 

4/16は同じく地元、びっくり食堂のカレーうどん&おにぎり。おにぎりおにぎりおにぎり

 

 

4/17、北区南花田中央の百華扇特製唐揚げランチ。🍗🍗🍗

 

 

4/19は松のや金岡店特製ロースかつ黒カレー。カレーカレーカレー

 

 

4/21、中国料理大河特製オムライス。おでん真ん中おでん真ん中おでん真ん中

 

4/22、からやま特製、洋食盛り定食。タコタコタコ

 

4/23、レストランあんぽるたん特製、チキントマト煮と魚フライ。🐔🐔🐔

 

 

4/24はびっくり食堂特製、デミグラス・オムライス。🍳🍳🍳

 

 

4/25、カフェはたち特製、Bセット!コーヒーコーヒーコーヒー

 

 

4/26、松のや堺美原店特製、国産雪国育ちロースかつ定食。

 

以上、22エントリから先ずはベスト3を選びたいと思います。

 

超難しいのですが、まず最初の勝ち抜けは?うーんうーんうーん

 

 

はい、かつや堺大野芝店特製トンテキ&チキンカツの合い定食が勝ち抜け第一位!

 

 

 

トンテキはともかく、このチキンカツには感動いたしました!

こんな旨いチキンカツ喰ったのは初めてでした!

 

 

勝ち抜け第二位はレストランあんぽるたん特製、ポークゆず胡椒のなんちゃら!

 

 

料理の出来もさながら、さすがは専門店とうなる程の盛り付けに感動しました。

 

 

勝ち抜け第3位は松のや金岡店特製ロースかつ黒カレーです。

 

 

まあ目新しくって辛くって旨かったですね!

 

さて、こん中でアタシが第一位に選んだのは、、、歩く歩く歩く

 

 

 

はい、やはりかつや堺大野芝店特製トンテキ&チキンカツが一番感動したしました!

2024/4に関しましてはコイツがイチバンでした!

 

さあ、5月も喰って喰って、喰いまくるぞ~

 

 

 

おしまい。