カラアゲ日替ランチ 百華扇 堺市北区/ | 主任にくちなし 改

主任にくちなし 改

恐妻家おやじとその妻(さい)の静かなる闘いの日々とその記録

旨いんでっせ、ここ (*^^)v

はい、もうすぐGWだなとワクワクしながらも、じゃあどっか行くのん?と問われ、

さあて行くとこあるんかな?などと思う、今日この頃です。うーんうーんうーん

 

だいたいGWって混み合うでしょうどこでもね、だから出掛けるって

言っても二の足踏んじゃうんですなぁこれが。えーえーえー

 

妻(さい)はともかくアタシもお嬢もインドア派、今年も大したことせん間に

今年のGWも終わっちゃうんでしょうなぁ。ウシシウシシウシシ

 

さて続き行く前に前回の食レポをお願いいたします

びっくりカレーうどんの食レポです。おーっ!おーっ!おーっ!

 

 

さあて、百華扇さんに伺うのも久しぶりですが、先ずはメイン料理を選ぶシステムは

変わってないようですな。ハイハイハイハイハイハイ

 

この日は①マーボードーフ②カラアゲwith野菜炒め&玉子焼き、スープ、めしで¥800

ですか、このご時世、頑張ってはりますなぁ。笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

同店、従業員さん全員が満面の笑顔で迎えてくれます、気持ちが良いですね。

店内はファミリー客が多かったですな、春休みも終わったのにね。ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

おっと、注文でしたね。はい、もう決まっておりますよ。

では一番の笑顔良しの大将、カラアゲランチくださいな~パーパーパー

 

 

待つ事しばし

 

 

ほい。きたよ。

 

中国料理百華扇特製カラアゲランチ着膳! 

 

カラアゲ&オカズ&めしが松花堂風にアレして¥800!  

 

 

百華扇カラアゲは3個、アツアツって訳ではありません。

まぁランチタイムですんでね、揚げ置きはしゃあないかな?よだれよだれよだれ

 

 

だからと言って冷めてはおりませんぜ、十分に熱つうございました。

胡椒塩をチョチョイのチョイでものごっつぅ旨なりました!100点100点100点

 

 

なのでものごっつぅめしがススムくん!おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス

 

 

これって野菜炒めなん?バレエバレエバレエ

 

 

玉子焼きと漬けもんは業務用でしょうね、チベタイです。

でもトメイトウ、サラダ類は新鮮でした。クローバークローバークローバー

 

 

スープは、旨い!具がタップリですな。手ぇ抜きませんね、百華扇!チョキチョキチョキ

 

 

などと言ってるうちに完食いたしました。

どうもごちそう様でした、美味しかったです。

 

ありがとうございましたまたしても大将の笑顔に見送られながら

店を後にしました。大将、ほおずりしたいほど良い笑顔ですよ。

 

 

 

 

おしまい。