新じゃがいもと鶏肉のたいたん お食事処わが家 | 主任にくちなし 改

主任にくちなし 改

恐妻家おやじとその妻(さい)の静かなる闘いの日々とその記録

これってホンマに新じゃが?などと言った余計な詮索は無用に願いましょう。上差し上差し上差し
 
なんか、こんなん喰いたいってわが家女将にリクエストしたら作ってくれました。
料理の鉄人、、とまでは申しませんが、なかなか美味しそうですね。てへぺろてへぺろてへぺろ
 

さて続き行く前に本日のリブログをお願いいたします。

今はイオンモール堺北花田などと名乗ってますが、10年前はプラウって言ってたんですねぇ。

それ以前はダイアモンドシティを名乗っておりました。ゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石

 

 
要は鶏肉を使った肉じゃが、、などと言っては身も蓋もありませんがねぇ。ニヤニヤニヤ
 
今を去る事40年前、市ヶ谷の焼鳥屋で食べた”肉じゃが”を見た時の衝撃!
じゃが芋と牛肉もしくは豚肉と思いましたら鶏肉!🐔🐔🐔
 
驚いたとは、ちと大袈裟でしたが、へぇ~と感心しました。びっくりびっくりびっくり
 
 
みそ汁とめし。
 
 
でもって玉子ヤサラもございます。
 
などと言ってるうちに完食いたしました。
どうもごちそう様でした、美味しかったです。ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
 
 
 
 
おしまい。