から好し定食[6個]ガスト堺長曾根店 堺市北区/長曾根町 | 主任にくちなし 改

主任にくちなし 改

恐妻家おやじとその妻(さい)の静かなる闘いの日々とその記録

たけくらべ? (*^^)v

はい、昨日は最高気温13℃まで上昇した堺市北区からお送りします。晴れ晴れ晴れ

 

さて阪和記念病院の帰りに例の、元手下さまと訪問したのはコチラ、

ガスト堺長曾根店さんです。ナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォーク

 

ちなみに診断結果は異状なし。でも今がベストの状態だそうで、今よりも

改善することは無いそうです。改悪しない努力が必要ですな。ぼけーぼけーぼけー

 

注意すべくは高血圧、コレステロール、糖尿病のお三方だそうです。

ではそれを実践することにいたしましょっ!明日からねっ!飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

さて続き行く前に前回の食レポをお願いいたします。

びっくり食堂さんの豚天昼定食の食レポです。🐽🐽🐽

 

 

 

続いて前回ガストでの食レポもお願いいたします。

 

 

数あるチェーン店の中でいっちゃん素直な子ぉですよ、このタブちゃん。

クーポン番号から手繰って行けば、秒で注文完了しました。うーんうーんうーん

 

 

待つ事しばし

 

 

はい、ネコロボット出現!距離2000mm!撃ち方はじめ!

 

 

んなことする訳もなく、アタシと元手下さまの分を受け取りました。

ロボ!どうもありがとう!ロボットロボットロボット

 

 

ほい。受け取ったよ。

 

ガスト堺長曾根店特製から好し定食[6個]着膳! 

 

オカズ、みそ汁、漬けもん、めしでクーポン価格により¥950!  

 

 

はい、同店の近所にある『からやま』のからやま定食のデフォは空揚げは4個で、

アタシとしてはそれで十分なんですが、から好しは空揚げが6個?ガーンガーンガーン

 

このボリュームじゃあ残してまうやろなぁ。えーえーえー

 

 

はい、それなのに、ああそれなのに、クチが卑しいアタシは無料の言葉に

つられ、大盛りめし頼んじゃった、アホですなぁ。ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

ともあれ、いっただっきま~す!チョキチョキチョキ

 

 

先ずはレモンのくし切りをキュキュッとうわっ!目に入った!大泣き大泣き大泣き

 

 

 

から好し唐揚げをオンザライスいたしました。

大きさはからやまと同じくらいですねぇ。よだれよだれよだれ

 

 

ナイフがありましたので、から好し唐揚げ、ぱっか~ん!かに座かに座かに座

 

うん、揚げ不足でもない、揚げすぎでもない、さりとて固くもない。

いや、むしろ柔わらかいからやまよりもねぇタコタコタコ

 

近いうちにたけくらべいや、食べ比べをしないとアキマせんな。上差し上差し上差し

 

などと言ってるうちに完食いたしました。

どうもごちそう様でした、美味しかったです。

 

この店舗、TVCMに出てくるヤツに違いない。

 

 

おしまい。