チーズINハンバーグ&カキフライランチ ガスト堺長曾根店  | 主任にくちなし Z

主任にくちなし Z

恐妻家おやじとその妻(さい)の静かなる闘いの日々とその記録

感動の再会? (^_-)-☆

はい、またしても新しい週が始りましたね、頑張っていきまっしょい。ニヤリニヤリニヤリ
 
さて本日はアタシの立ち回り先に4軒もあります、ファミリーレストラン・ガスト
長曾根店さん、オツレは件の元手下さまです。てへぺろてへぺろてへぺろ
 

さて続き行く前に前回の食レポをお願い致します。
びっくり食堂さんで贅沢な食事いたしました。ガーンガーンガーン
 
 
さてガストの店内ですが、時間は11:20位ですね。時計時計時計
先に着いた方が席を確保しておくのが我々のオキテ、この日はアタシが先着でした。
 
最近はどこ行ってもタブレット注文が普及してますが、別名老人ホイホイと呼ばれる?
タッチパネル式券売機よりは優しいですよねぇ。うーんうーんうーん
 
さてメニューブックを前に、元手下さまはしばし唖然!!
喰いたい料理が終了してしまってるようです。
 
さてでは別のモン探さなアキマせんな。90分に及ぶ長考の末の我々の決まり手は?👀👀👀
 
 
アタシがチーズIN  ハンバーグ&カキフライランチ、長がっ! ガーンガーンガーン
元手下さまは鉄板ハンバーグミックスグリルランチ!
ではタブレットさん、今のんくださいな。パーパーパー
 
 
待つ事しばし
 
 
ほい。きたよ。
 
ネコちゃん登場です! 三毛猫黒猫オッドアイ猫 三毛猫黒猫オッドアイ猫 三毛猫黒猫オッドアイ猫
 
 
ニャンコが撫でれ!と身体を寄せるが如く、ネコロボットも近寄ってきました。🐈🐈🐈
 
驚いたのは元手下さま、ネコロボットには初めて遭遇したそうです。ガーンガーンガーン
さあ上の段が君のん。下の断然がアタシのんですよ。チョキチョキチョキ
 
はい、これですべて到着した事になります。ほんわかほんわかほんわか
 
 
チーズINハンバーグ&カキフライランチ着膳!  
 
料理、日替りスープ、めし(大)で¥1100(税込)!   
 
 
ハンバーグは立派なガタイしてますね、チーズなどINしなくっても
良いくらいだわ。うーんうーんうーん
 
 
ガストカキフライはご機嫌さん、お久しぶりです、再会できて幸せです。
2個しかありませんが楽しませてちょうだいね。ニヤリニヤリニヤリ
 
 
草部門は主にレタス。めし、日替りのわかめスープもお忘れなく。🥬🥬🥬
 
紹介おしまい。では、いっただきま~す!   
 
 
 
では先ずチーズINハンバーグ、ぱっか~ん! かに座かに座かに座
おお、、溢れんばかりの、、ってか、溢れてるしチーズが!アセアセアセアセアセアセ
 
皆さんはどうでしょうか?アタシはこの手のハンバーグを喰おうとすると、必ず
のび太チーズがアゴを伝います。原因はまったく持って不明です。ぼけーぼけーぼけー
 
喰った感想ですが、やはり普通に煮込みハンバーグで出したほうが良いと想うねんけどね。
 
 
カキフライは2個ともタルタルソースを纏っておりました。なので塩で喰うのは諦めて、
無料と聞いたのでお願いした大盛りライスにオン! おにぎりおにぎりおにぎり
 
はい、カキフライは最初喰った時よりも美味しく思えましたよ、
なんでやろね。
 
 
草も喰わんけりゃね~ 🌳🌳🌳
 
などと言ってるうちに完食いたしました。
どうもごちそう様でした、美味しかったです。
 
2度目のカキフライも良いですね、販路拡大してようかな?
 
 
 
 
おしまい。