主任が喰った感動食2024/1月予選 | 主任にくちなし 改

主任にくちなし 改

恐妻家おやじとその妻(さい)の静かなる闘いの日々とその記録

今年もやります!元気良く! (*^^)v

はいはい、2月になっちゃいました、もう正月でもなんでも有馬温泉。バレンタインバレンタインバレンタイン
 
2月のお楽しみイベントとしたら2月3日の節分、同14日のバレンタインデー、そうしておそれおおくも
2月23日はスメラミコトのお誕生日であらせられるぞ! お祝いケーキお祝いケーキお祝いケーキ
 
さてと、主任が喰った感動食、本年度1月予選、参りたいと思います。今年1月アップした、
わが家食堂とカキフライ探検隊以外から、アタシが感動したメニューを紹介いたします。ハイハイハイハイハイハイ
 
先ずは 1/5、餃子の王将美原南店さんの炒飯セットです。ラーメンラーメンラーメン
 

でぇ、続き行く前に本日のリブログをお願い致します。
主任が喰った感動食、2023下半期決勝戦の様子です。わんわんわんわんわんわん
 
 
続いて1/9の野球小僧さんの鉄板焼ハンバーグ定食。ハンバーガーハンバーガーハンバーガー
 
 
1/10魚輝水産天美店さんのお造り定食が続きます。寿司寿司寿司
 
 
1/12南海飯店さんのチャーシューメン+ヤキメシ(並)です。
 
 
1/16中華龍楽さんのチャンポン+餃子(5個)+ライス。🍜🍜🍜
 
 
1/18びっくり食堂さんのチキンかつ昼定食。🐔🐔🐔
 
1/191/20美原えびいちさんのだしから定食。🐣🐣🐣
 
 
1/20ラーメン魁力屋美原店さんの野菜たっぷり塩タンメン。ラーメンラーメンラーメン
 
 
1/21かつや堺大野芝店さんのトリプルカツ丼。OKOKOK
 
 
1/25餃子の王将中環金岡店さんの炒飯、餃子。ニコニコニコニコニコニコ
 
 
1/26びっくり食堂さんのカレーうどん&おにぎり1個。びっくりびっくりびっくり
 
1/28なか卯 うにいくら丼。札束札束札束
 
 
1/30びっくり食堂さんの天丼。🍤🍤🍤
 
はい、以上13エントリの中からベストスリーを選出したいと思います。
 
 
先ずは美原えびいちさんのだしから定食。
 
 
 
お次は魚輝水産天美店さんのお造り定食。
 
 
 
そうしてなか卯中央環状堺店さんのうにいくら丼です。
 
ではこの中から2024/1の予選勝ち抜けするのは、、、
 
 
はい、魚輝水産天美さんのお造り定食が一月度勝ち抜けと決定しました!
 
なか卯中央環状堺店のうにいくら丼¥990と競いましたが、¥110足すだけでコレが喰えるんやったら
こっちにするわなぁ、、という事で、コレに決定です!、ありがとうございます!
 
年末に胃カメラ飲みました、大腸○○の検査をいたしました、血液検査もいたしました。
はい、すべて陰性でした、異常なしって事です!さあ呑みまっせ!喰いまっせ!怖いモン無しや!
 
 
 
 
おしまい。