わが家カツカレー 2024/1 お食事処わが家 | 主任にくちなし Z

主任にくちなし Z

恐妻家おやじとその妻(さい)の静かなる闘いの日々とその記録

はい、おそらく多分、きっと絶対この記事が今月最後の記事になると思います。
あんなに大騒ぎした”月初め”でしたがねぇ。ほんわかほんわかほんわか
 
中古車センターさんなどは未だに「新春初売り!」「初夢!」なんて幟が
揚がってますが、まあ今日でおしまいでしょうね。うーんうーんうーん
 

さて続き行く前に本日のリブログをお願い致します。
古墳のネタですね〜 🥦🥦🥦
 
 
はい、わが家カツカレー、ベースは2日目のわが家カレーですが、無印良品のとんかつ
トッピングで、目を見はるような立派なカツカレーの完成です。カレーカレーカレー
 
 
肉け喰うならば草けも摂らんとアキマせんな、ヤサラ付きです。🍀🍀🍀
 
では、いっただっきま~す!ラブラブラブ
 
 
無印良品のとんかつ、@350円くらいだと思いますが、これで3人が喰えるとなれば、
お安いもんですよね。笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
ベースのカレーも旨いですよ、でないとワヤですからね。野球野球野球
 
などと言っているうちに完食いたしました。
どうもごちそう様でした美味しかったです。競馬競馬競馬
 
 
 
 
おしまい。