焼き鮭、おにぎりセット お食事処わが家 | 主任にくちなし Z

主任にくちなし Z

恐妻家おやじとその妻(さい)の静かなる闘いの日々とその記録

はい、本日2目の記事はわが家食堂からお送り致します。パーパーパー
 
ご馳走漬けのお正月明けの事、晩ごはんは簡単なのが良いなと考えておりますと
こんなん出してくれました、焼き鮭とおにぎりのセットです。おにぎりおにぎりおにぎり
 
ほほほ、行楽弁当のようですな、なにやら嬉しくなってきましたよ。飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
 

さて続き行く前に本日のリブログをお願いいたします。

すっかりご無沙汰ッております、居酒屋さむさんです。

 
 
焼き鮭はイオモ北花田MUJIでアレしたんでしょう、良き鮭です。
 
 
これがあるから弁当なんですな、おにぎり達です。ハイハイハイハイハイハイ
 
関西特有の俵型おにぎりに、これも関西特有の味付け海苔のハチマキをしてます。
遠方には”ゆかり”のおにぎりも。ウインクウインクウインク
 
 
アタシの大好物、こうやのたいたんもあります。トラックトラックトラック
 
 
みそ汁は白味噌仕立ての早い話が雑煮の餅抜き!餅餅餅
 
では、いっただっきま~す!チョキチョキチョキ
 
 
焼き鮭、ぱっか~ん!日本酒日本酒日本酒
 
 
おにぎりにもいただきました、美味しゅうございました。
自宅において遠足できるなんて幸運でした、ごちそうさまでした。お弁当 お弁当 お弁当
 
 
 
 
おしまい。