恵比寿のクリスマスツリー&無料web漫画「十字道」公開中 | マンガ編集者のエディターズ・ハイな日々+をゆる~くお伝え!

マンガ編集者のエディターズ・ハイな日々+をゆる~くお伝え!

出版業界という愚者の楽園で"なう"を囁いてみる?

ハロウィンが過ぎたと思ったら
恵比寿の街は、早くもクリスマスな雰囲気に!!

恵比寿ガーデンプレイスでは、
大きなクリスマスツリーがキラキラと輝いていますよ~。


ちょっと撮影しました。
夜になると確かにきれいですね。

しかし、12月25日まで一か月以上あるというのに…。
なんだか年々、季節が早まっている気がします。
このままどんどん早まってゆくと
来年のクリスマスを今年のクリスマスから祝うような
そんな不思議な感じにならないか心配に………
あ、
でもこれって春に炬燵しまい忘れて
ずるずるしているうちにまた寒い冬が来ていたみたいな感じかも。
ということはツリーしまい忘れて
注意されてもいやいや次のクリスマスの宣伝ですよ!
ってことで大丈夫ってことか!?

おお、時代が早まったのか、それともルーズになったのか
とても難しい命題にぶつかってしまった気がしますぞ!

………いえ、すみません。
炬燵しまい忘れた自分にちょっとだけ正当性を作ってみただけです。
やっぱり、どうかんがえてもルーズですね…はい(反省)。

さてさて、
そんな私も仕事に関してはしっかりしておりますよ(たぶん)!
という事で本日は、無料web漫画「十字道」の公開日です!
公開ページはこちらからどうぞ↓↓↓
http://www.alphapolis.co.jp/manga/viewOpening/759000117

本作品は、
伝説的人気を誇るWeb漫画を堂々リメイクしたコミカライズ!

人を助け人の道を照らすとされる、
人・王・正・神“陽の四道”が廃れ、
己の快楽を尊び思うがままに全てを貪る
外・修羅・魔・覇の“陰の四道”が栄えし時代……。
略奪が横行し人殺しが跋扈する混沌とした世の中に
人の情と絆を胸に人道を以て挑む一人の男、
華鐘陣三郎(かがねじんさぶろう)が、
己の「道」を極めんと悪を絶つ
魂震わす熱き剣劇バトルファンタジーです!!

今回は、
物語のキーキャラクター最凶最悪の修羅道の風雲児が登場!!
物語が、グッと動き始めますので、
ぜひこの機会にお楽しみくださいませ。


さて、私も来週より年末進行突入!
忙しくなってまいります。
なんだかとても寒くなってまいりましたので
皆様も体調に気を付けて2015年を乗り切ってくださいませ!