本日はブルーノートでライブをば | マンガ編集者のエディターズ・ハイな日々+をゆる~くお伝え!

マンガ編集者のエディターズ・ハイな日々+をゆる~くお伝え!

出版業界という愚者の楽園で"なう"を囁いてみる?

本日は、お昼に仕事をこなして
夕方、久々に表参道にあるジャズライブハウス
「ブルーノート」へいってきましたよ~。



リー・リトナー&デイヴ・グルーシンの
コンテンポラリージャズ!

ギターとピアノそれにサポートでベースとドラムス
の4人のサウンドを楽しんできました!!

あ、もちろん自由席ですww
先にwebなどでそれぞれのグレード席のチケットを購入しておいて
名前を登録しお店で名前を言って席に着くシステム。

自由席なので少し早めにいってよい席を
GETしようとしたのですが
いつもながら大盛況で
8時の演奏で6時に行ったのに
すでに33人待ち!!
うーん、昨今の不況でライブハウスも閑古鳥がなくところが
多い中、さすがというしかないですね。

料理も非常においしい(ただし、いいお値段します)
ただサービスはとても丁寧で行き届いているよいところなので
ぜひ一度は足を運んでみてくださいませ!

おすすめのお店です。

うん、音楽を聴いておいしい料理をいただいて
お店の雰囲気も堪能してリフレッシュできました!

明日からまた仕事がんばりますよー!!