日本テレビ「サタデーバリューフィーバー」に出演! | マンガ編集者のエディターズ・ハイな日々+をゆる~くお伝え!

マンガ編集者のエディターズ・ハイな日々+をゆる~くお伝え!

出版業界という愚者の楽園で"なう"を囁いてみる?

皆さま、
うれしいお知らせです!

明日の30日(土)、
日本テレビ系列13時30分~放送の
『サタデーバリューフィーバー世界名作!ファンタジーランド』にて、
私が関わっております「みこすり半劇場」が登場します!!
登場の仕方は、、、

見てからのお楽しみで!!

でもきっと
楽しく笑える、
おバカな使用のされ方をされていることでしょう!


ちょっとだけ、
お昼の時間帯に大丈夫かな?
なんて思ったり思わなかったり~(笑)。


しかし本当に皆さまのおかげで
とてもメディアの露出が増えました。
応援ありがとうございます!

今後ともよろしくお願いできますと幸いです!!


そして、最新号、
『みこすり半劇場№15』も昨日より
全国のコンビニ&書店さまにて絶賛発売中!!

$主任がゆく!スペシャル
アップアップこちらの表紙が目印!!アップアップ

今号も大人気作家が目白押し!

ギャグ4コマの鬼才・岩谷テンホーは、
爆笑エッセイ&ギャグ4コマの金字塔超お得2本立て掲載。

セキララクイーン・桜木さゆみは、
私生を活完全に暴露する爆笑実録エッセイを掲載。

我らが4コマニュークイーン・たかの宗美は、
「主任がゆく!」にて夏の肝試しを掲載。

スペシャルゲストには、
東スポにて
テンホー漫画賞、大賞受賞者の
新鋭・たらめぐみが満を持して登場!
デリヘル嬢を描く「笑劇デリバリー」を掲載。

月イチ連載にて、
最強の下ネタ師・田中圭一が
元フーゾク嬢先生のH授業を描く「いれぐい!!あわひめ先生」を
エロキュート4コマの旗手・後藤羽矢子が
漢方薬局の女店長が開くエッチ相談室を描く「あそこの処方箋」を
描き下ろし。

長編H作品も充実!
みやすのんき、白虎丸、の2大BIGネームが
男を満足させるお色気作品を掲載!

そのほかにも豪華連載陣が勢ぞろい!
100万部作家・内田春菊「私たちは繁殖しているⅩⅠ」
酒と肴の人情話で人気のラズウェル細木「ひまじん酒場酔庵夜話」
下ネタ王子・黄島点心「おおポンチ野球」
テレビでも活躍・ゆきち先生「モテろ!おやっさん」

などなど
他では見られない過激で刺激的な漫画が掲載中です。

また、
記事モノも他誌とは一味違いますよ!

底辺グラビアアイドル・アサノ光が、
地下から這い上がる企画「アサノ光の芸能界がけっぷち!!」は、
実際に体験した芸能界のアブナイ裏事情をぶっちゃけ。
アサノさんてば、文章&イラストおもしろすぎ!
マジブレイクする日も近いかも!

現役ストリッパー・桜井ひとみが書く、
「桜井ひとみのアソコののぞき穴♥」は、
ストリップの今がわかるリアルストリップ通信&
ひとみの私生活ちょっぴり公開♥を発信しています!

業界歴20年の放送作家が匿名で贈る
「芸能裏情報局」は、
最新の芸能界の危なくもエッチな情報をこっそり紹介!

みこすり特派員が取材で集めてきたガチH体験記を
「濡れそぼった女たちとの密会」で紹介!

性活に活力を注入する情報コーナー「みこスポ」は、
かわいくてラブリーなAV女優さんを紹介。
今回は、天使のような大型美少女新人・渚ことみちゃんが出演!


皆さま、
ぜひぜひお手にとっていただけますと幸いです!