青い鳥郵便葉書 | 「楽しいことだーい好き⭐︎」

「楽しいことだーい好き⭐︎」

病気だけど好きなことをして楽しく生きる。
働けるうちは働いて
と思っていましたがもう無理だなと思い今は無職!

最近は体調と日記のような感じになってしまってます。
R4.5月現在
寝る時4L安静時5~7L
労作時足りないけど7L



今年は忘れずに申請させていただき


昨日届けていただきました







今年で3回目の申請



相変わらず少し動くだけで



そこらへんにもたれてヒーヒーハーハー



頭の中では鼻から吸って口から吐くを意識するも無理ー



フハフハ😤😮‍💨😤😮‍💨



今日は痰も絡むなー



痰出すのが苦手



ペッができない



ゴクン(笑)



今日はね、起きたら9時半だったのよ



防犯上、窓を開けて寝ることはないので



クーラーかけて寝たけど



寒かった😨




起きて窓開けて、今日も良い天気だ



朝ごはんは昨日のの残りの茄子味噌を食べました



きゅうりがたくさん余っていたので浅漬けにしたんだ



まだまだあるの(笑)



じゃがいもあるのでポテトサラダにして



浅漬けきゅうりも入れてしまおう



料理もパパッとできるのに



いまはゆっくりのんびり




ひとつの作業に時間がかかる



先程ハードパン生地をこねこね



こねこねと言ってもカードで混ぜるだけ



あとは時間をおいてぺたんぺたん



冷蔵庫で眠らせてまた明日!



野菜室がほぼ空っぽ



ヘルパーさんは火曜日だし



おやつもないし



ネットスーパー、夜便がまだ空いてるわ



頼んでおこうかな




あとは遅めのお昼を出前館で頼もう




今日できることを楽しもう!