2024春の犬イベント | シュナ★なの?

シュナ★なの?

てんかん&自己免疫疾患のM.シュナ♂なっとうは5歳で虹の橋へ。
TSR(チームシュナウザーレスキュー)の預かり犬のこと。


今年の桜桜は満喫できて満足満足音譜

一人で姫路城、二人で明石城跡

と、お城周りでお花見しました桜

 

先週末の

シュナウザーキングダム2024 meets 滋賀農業公園ブルーメの丘

 

 

大盛況でしたねハート

シュナうじゃ、うらやましい~泣き笑い

(TSRは参加でしたが私は不参加)

 

シュナキンには間に合いませんでしたが、

今週末から発売の新製品キラキラ

マルチクリーナー

眼鏡やスマホの画面拭きにOK

 

写真入りは

りんごちゃんの直接支援専用品左差し

になります。

 

そして今週末から私も始動びっくりマーク

4月20-21日

パートナードッグカーニバル2024in鶴見緑地(大阪)

 

今年は入場無料ですグッド!

 

 

天気予報があやしいけど、

雨が降りませんように~

 

 

リボンTSR参加予定の関西の春イベントリボン

 

5月26日 第8回みのおわんわんモール(大阪)

(あと5月19日のイベントに申込中)

 

遊びに来てくださいね💖

 

 

tsr_banner

M.シュナウザーのブリードレスキュー

(犬種を限定した保護活動)
「1頭でも多くのシュナのために」をコンセプトにM.シュナウザーを1頭でも多くレスキューできるように活動しています。

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

 

保護猫Instagram

兵庫岡山で猫を飼いたいって方いらっしゃったら、ご一報くださいラブ