今年のシュナチョコとシニア~ず | シュナ★なの?

シュナ★なの?

てんかん&自己免疫疾患のM.シュナ♂なっとうは5歳で虹の橋へ。
TSR(チームシュナウザーレスキュー)の預かり犬のこと。

バレンタインのチョコチョコレートはー

今年はカファレルバレンタインコレクションの一番小さいヤツラブ

明治の袋のも気になるね

 

他には目もくれず、2つ手に取って会計してた兄ちゃんお父さんに「シュナシュナ飼ってるんですか?」って聞きたかった笑い泣き

 

5年前のシュナチョコは食べるのに躊躇したけど、今年はシュナ型じゃないので大丈夫笑

 

5年前といえば、パピーでも若い仔でもなく、シニア前後の性格のわかった仔を探してたあの頃真顔

 

最後の相棒

ーと2年前に迎えたのは

なぜかこのお方になったけど

 

おうちのわんこをお探しの方も

最後の相棒シュナをお探しの方も

シニア~ず、ご検討くださいびっくりマーク

(年齢で諦めてた方も少しだけ規約が変わってます)

 

里親募集中のわんこたち左差し

 

関西一押し右差しテル君

 

 

TSR参加予定の関西の春イベント

4月14日 シュナウザーキングダム2024(滋賀)
4月20-21日 パートナードッグカーニバル2024in鶴見緑地(大阪)

5月26日 第8回みのおわんわんモール(大阪)

(5月も2か所予定中)

 

※全国のイベント参加はHPのtop左差しにあります。

参加決定したものから随時更新中ハート

 

tsr_banner

M.シュナウザーのブリードレスキュー

(犬種を限定した保護活動)。
「1頭でも多くのシュナのために」をコンセプトに
M.シュナウザーを1頭でも多く

レスキューできるように活動しています。

 


 

猫茶白猫シロタ里親募集中

(6.2kg 4歳男子♪

お迎え、スリスリ、鼻キッスの甘えん坊。

この顔にピンと来たらご一報ください~ウインク)

インスタ・シロタ左差し