保護犬【ぜん】シュナチョコ | シュナ★なの?

シュナ★なの?

てんかん&自己免疫疾患のM.シュナ♂なっとうは5歳で虹の橋へ。
TSR(チームシュナウザーレスキュー)の預かり犬のこと。

昨日、いろいろ用事を済ませた後

激混みの百貨店へ行ってきました。

 

目的はもちろんゴンチャロフの

アニマルショコラ。

数少ない、実演販売店舗(自分で選んで買える)へGO

 

シュナご一行様

 

この日、柴犬と三毛猫は売り切れSOLD  OUT

 

自分用はシュナとシュナ3にゃんこねこ

 

BOSSおじさんには3個入りのアニマルショコラドッグス

 

全員集合~

 

食べられない~×ムリ×

と言いつつ、あっさり食べるんだろうなぁ笑

 

ブロ友さんに急遽連絡して、

シュナシュナ2個入りを5箱追加。

箱に入れる店員さんが間違いだと思って

何度か聞き直してました汗

味が違うので違う種類を買う方が多いのかな。

 

「確認してください」と言われたのですが、

シュナシュナ✖5箱を見ながら

店員さんと顔を見合わせて笑ってしまいした笑い泣き

間違えようがないですよネッ♪

 

留守番のぜん君わんこ 夜ご飯は食べず。。。

 

おやつばっかりもらってたようですむかっ

 

来月、10年ぶりの友人と会うため

沖縄に行くので、

私がいなくても大丈夫なように

薬とご飯をなんとかしないとビックリマーク

 

 

バレンタインはレバー増量の

ぜん君わんこは里親募集中です。

詳しくはこちらまで

TSR募集ページ

TSR SUPPORTページ

 

ぜん君わんこに運命的なご縁がありますように

 



Team Schnauzer Rescue
(チーム シュナウザー レスキュー)の略。
M.シュナウザーのブリードレスキュー

(犬種を限定した保護活動)。
「1頭でも多くのシュナのために」をコンセプトに
M.シュナウザーを1頭でも多く

レスキューできるように活動しています。