4/20,21パートナードッグCありがとうございました! | シュナ★なの?

シュナ★なの?

てんかん&自己免疫疾患のM.シュナ♂なっとうは5歳で虹の橋へ。
TSR(チームシュナウザーレスキュー)の預かり犬のこと。

 

4月20日21日 

パートナードッグカーニバル2024in鶴見緑地

 

21日は風雨雨のため14時終了となりましたが、2日間ブースにお越しいただいた皆様、ありがとうございました!!

 

この会場では、毎年フリマもさせていただいてますラブラブ

USED犬服 3枚1000円

こんなにキレイに並べる才能を持ってないワタクシネガティブ

 

関西地区で募集中だったなびちゃんテルくんは、トライアルが決まっているクラッカーので保護っこ不在。

奥にいるメンバーのわんこたちが、看板犬を頑張ってくれました音譜

 

2年前のこのイベントでご縁が繋がったむぎちゃんラブ

パパ&ママと来てくれましたハート

(その日も大雨だったなぁw)

すっかりパパっ子ニコニコ

 

 

たくさんの方にりんごちゃんりんごのインスタ見てますラブラブ

ーと声を掛けていただき、ご寄付やご購入いただきました音符

 

 

ありがとうございました!!

 

 

来月も老体に鞭打って頑張ります~

お近くの方は是非ウインク

 

ひらめき電球5/19はわんわんマルシェ神戸

ひらめき電球5/26は 第8回みのおわんわんモール(大阪)

※全国のイベントはHPからご確認ください

 

 

近くでイベントがない方はこちら下差し

合格TSRのネットショップ

 

TSR ホームページ

TSR インスタ

TSR ブログ

TSR Facebook

tsr_banner

シュナウザーのブリードレスキュー

(犬種を限定した保護活動)
「1頭でも多くのシュナのために」をコンセプトにシュナウザーを1頭でも多くレスキューできるように活動しています。

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村