保護犬【ぜん】胃腸炎2 | シュナ★なの?

シュナ★なの?

てんかん&自己免疫疾患のM.シュナ♂なっとうは5歳で虹の橋へ。
TSR(チームシュナウザーレスキュー)の預かり犬のこと。

いよいよ春~音譜

と油断していたからか、

ぜん君わんこ、また胃腸炎になってしまいましたあせる

 

わんこ雨を理由に散歩の短縮反対怒りマーク

 

2日連続、朝4時に上げ下げアニメ顔 気絶

最近、フードを変えたので

そのせいなのかなぁふう~

少しづつ増やしていったし、

数か月前に食べてたものなんだけど。。。

 

それとも他のわんこに攻撃&

激吠えされたショックか!?

やっぱり季節の変わり目か!?

過去にも数回同じ症状だったけど、

今回は下痢がひどかった。。。

 

洗濯山盛りなのに晴れて晴れくれ~

 

わんこまた注射されたむかっ

 

朝から何も食べなかったけど、

重役TAXITAXI通院後はご飯を食べてくれましたほっ

 

季節の変わり目、

どう気をつけてあげればいいのか

なかなかわからない預かり主でゴメンよごめんなさい

 

 

 

今月号はシュナだ~

 

胃腸炎でもおかゆよりレバーな

ぜん君わんこは里親募集中です。

 

 

詳しくはこちらまで

TSR募集ページ

 

ぜん君わんこに運命的なご縁がありますように

 



Team Schnauzer Rescue
(チーム シュナウザー レスキュー)の略。
M.シュナウザーのブリードレスキュー

(犬種を限定した保護活動)。
「1頭でも多くのシュナのために」をコンセプトに
M.シュナウザーを1頭でも多く

レスキューできるように活動しています。