保護犬【ぜん】ご支援に感謝 | シュナ★なの?

シュナ★なの?

てんかん&自己免疫疾患のM.シュナ♂なっとうは5歳で虹の橋へ。
TSR(チームシュナウザーレスキュー)の預かり犬のこと。

ぜん君わんこ、注射とお薬で

今日は朝までぐっすりねむぃ・・おねんねするー!でした。

まだ良いうんぴうんぴは出てませんが、

食欲も戻りちょっと安心ほっホッ

 

わんこ趣味、昼寝~

 

そんなぜん君わんこにお届け物ayaが。

 

仙台市のK様より届きました。

ちょうどなくなった所なので助かりました。

お口くさくさぜん君わんこヒミツ

ありがとうございました。

 

 

2019年3月30日(土)・31日(日)

10:00~16:00

京都で行われる

第5回 梅小路フェス!Do You KYOTO?

に参加検討中ですラブラブ

 

日曜日は第10回京都動物フォーラム2019で

犬イベントがいろいろあるようなので

犬向けのお店もでるのかな!?

 

いよいよ春のイベントシーズンですねドキドキ

花粉症になるのが怖いけど汗

 

お薬が苦くてエッゲローと思った

ぜん君わんこは里親募集中です。

 

 

詳しくはこちらまで

TSR募集ページ

 

ぜん君わんこに運命的なご縁がありますように

 



Team Schnauzer Rescue
(チーム シュナウザー レスキュー)の略。
M.シュナウザーのブリードレスキュー

(犬種を限定した保護活動)。
「1頭でも多くのシュナのために」をコンセプトに
M.シュナウザーを1頭でも多く

レスキューできるように活動しています。