保護犬【ぜん】雨シャン | シュナ★なの?

シュナ★なの?

てんかん&自己免疫疾患のM.シュナ♂なっとうは5歳で虹の橋へ。
TSR(チームシュナウザーレスキュー)の預かり犬のこと。

冬の寒さはぜん君わんこの心臓に悪いだろうと

朝ん歩お散歩は遅めの出発。

 

昨日は雨雲レーダーを

ずっとチェックじっしてたけど、

なかなか雲が消えないあせる

ぜん君わんこは私が席を立つたびに

「もう行くの?」

「まだ行かないの?」

って感じで見つめるので、

雨仕様雨降りで出発GO

 

ーで、もちろん高確率で

朝シャン 雨シャンsei

 

わんこトホホ

 

ヘヘ…誰?

 

わんこドライヤードライヤー嫌い

 

シャンプーもドライヤーも嫌いだけど

吠えることも抵抗することもなく、

隙があったら逃げるだけですう~ん・・・

 

わんこ終わった~

 

わんこ寝るむかっ

 

 

散歩は好きだけど、

シャンプーは嫌いな

ぜん君わんこは里親募集中です。

詳しくはこちらまで

TSR募集ページ

TSR SUPPORTページ

 

ぜん君わんこに運命的なご縁がありますように

 



Team Schnauzer Rescue
(チーム シュナウザー レスキュー)の略。
M.シュナウザーのブリードレスキュー

(犬種を限定した保護活動)。
「1頭でも多くのシュナのために」をコンセプトに
M.シュナウザーを1頭でも多く

レスキューできるように活動しています。