絵本メンタリング協会 絵本まつり! | EQ絵本講師®&絵本セラピスト® 中尾 敦子(兵庫県)の絵本×音楽の楽しい日々♪

EQ絵本講師®&絵本セラピスト® 中尾 敦子(兵庫県)の絵本×音楽の楽しい日々♪

絵本で親子の未来が変わる!「心が育つIQ絵本講座」「絵本de個育てコーチング」などを開催中♪

絵本メンタリング協会による「絵本まつり」が、

4月13日(金)に沖縄にて、

4月22日(日)に東京にて、

開催されます爆  笑

 

絵本メンタリング協会 絵本まつり 詳細はこちら♪

 

私も今、EQ絵本認定講師 インストラクターを目指して学び中の、

「絵本メンタリング協会」の理事が、

絵本で子どものIQが伸びるお話、

夢を実現したい大人の方向けのお話、

お金のお話など、

沢山の絵本紹介を交えながら、話をして下さいます爆笑

 

≪セミナー概要≫
【日程】    

2018年4月13日(金) 沖縄(那覇)
2018年4月22日(日) 東京(両国)

 

【料金】    

<第一部:10時~12時>

心が育つIQ絵本講座    ¥3,000

講師:仲宗根・桜
対象:子どものIQを上げたいママ・パパ向け


<第二部:13時~17時>

大人のための絵本講座   ¥11,500
講師:仲宗根・桜
対象:大人の夢実現したい方向け


<第三部:17時30分~19時30分>

お金の講座   ¥5,850

講師:桜
*主催は桜アカデミーとなります
対象:豊かさを手にいれたい方向け

 

★ 1日通し:¥20,350→¥11,500


開催場所    お申込みのかたへ直接ご案内します。
 

とっても濃い内容となっておりますので、

ぜひご参加下さいねルンルン

 

絵本メンタリング協会 絵本まつり 詳細はこちら♪

 

(以下、イベントページより)


世界一楽しく目標が達成できる新常識?!
大人のための絵本活用講座乙女のトキメキ
2018年4月13日(金)10 :00〜・13:00~・17:30~@沖縄
2018年4月22日(日)10 :00〜・13:00~・17:30~@東京
参加費 ¥3000~


なぜ、絵本で世界一楽しく目標達成ができるのでしょうか?


実は・・・絵本は”大人のコミュケーション能力開発”にぴったり。
実は・・・絵本は右脳を活性化し、イメージ X 創造力がUPしアイデアが溢れ出す!
実は・・・絵本の読み聞かせには大人のIQを上がる秘密がある!
実は・・・絵本はサクセスストーリーの宝庫。ビジネス書より早く成功脳が手に入る。
実は・・・絵本はあなたの心もお金も豊かにする、最も簡単で楽しいツールである♪


絵本まつりにご参加いただければ
あなたの叶えたい夢を引き寄せます!


この絵本まつりは、新しい絵本の活用と正しい目標達成法をお伝えします。
1日で3つの講座を通して、実践と体感することができます。

 


『そもそも夢がわからない・・・』
『目標設定しても3日坊主・・・』
『もう年齢的に遅いかも・・・』


これまでは目標を設定しても無意識の心の声が、
ドリームキラーとなってあなたの夢を遠ざけていたかもしれません。
絵本を通して無意識の心を声をあなたの応援者に変え、ドリームキャッチャーへ導きます。


絵本まつりはこんな方にオススメですピンクハート


□今年こそは絶対夢を叶えたいと思っている方
□すでに年始に立てた今年の目標を忘れてしまった方
□相手に思いを伝えて共感できるようなコミュニケーション能力をつけたい方
□お金のブロックをはずし豊かに稼げるようになりたい方
□広い視野を持つことで自分で問題解決ができるようになりたい方
□子どものIQを130以上に上げたい方
□自分の脳力を開発したい方
□「自分はできる」と信じる自己肯定感を高めたい方



<絵本まつりに参加することで得られるメリット>
メリット1 子育て、夢、お金の3つの成功法が1日で手に入る

誰もが手に入れたい、子育ての成功・夢実現・お金の豊かさを手に入れるには?

潜在意識の思い込みが、今のあなたの現実を創っています。

まずは思い込みをはずし、あなたの思い描く理想の状態に書き換えます。


メリット2 今までにない絵本の新常識を手に入れる
絵本はサクセスストーリー、ポジティブな言葉、ワクワクする気持ち、

イメージを膨らませる絵、これらの全てが詰まっています。

この特徴を使って開発したオリジナルメソッドを実践することで、

世界一楽しく目標達成できます。

さらに子どもから大人まで能力・人間力を手に入れることができます。


メリット3  1周年感謝の特別イベントでお得に参加できる
料金・講師陣・内容全てがスペシャル。

これまで別々に開催していた人気の講座に絵本の力を融合した、まったく新しい特別な1日にご参加いただけます。


絵本メンタリング協会 絵本まつり 詳細はこちら♪

 

例えばこちらの絵本。

「なりたいものだらけ」(ジェリー スピネッリ (著), ジミー リャオ (イラスト)、鈴木出版)

 

なりたいものだらけ なりたいものだらけ
1,708円
Amazon

 

子どもの想像力は無限大キラキラ

「たんぽぽのわたげ ふきやさん」

「かみひこうき とばしやさん」

など、何でもなりたいものにしてしまいます音符

 

夢を叶えたいのに、

大人は難しく考えすぎて、

目標が高すぎて、どうせ無理・・・となったり、

こんなことも出来ない・・・と自信をなくしたり

考えすぎて行動できていなかったりするのではないでしょうか・・・?

 

もっと、気軽に楽しむこと♪

夢はすぐ近くにあるんだよ、ってこと♪

イメージが広がれば、なんでもできるんだよ、ってこと♪

 

そんなことを、教えてくれる絵本のように感じます照れ

 

ぜひ、読んでみて下さいねウインク