横浜で生ゆいゆい~♪沖縄フェア最高♪ | 撞木鮫の隠れ画廊

撞木鮫の隠れ画廊

野球好き、イラスト似顔絵、アラフィフおしゃれ、たまに愛犬・・・思いつくまま発信中

さ~て、きのうのさめちゃんは~・・・

 

こちら!

 

先月のレイクタウン越谷は遠かったけれど、

 

今回の沖縄フェアライブは、なんと横浜、イオン天王町!

 

横浜駅から相鉄、快速だと一駅で最寄り駅星川についちゃうw

 

 

ってか、このイベントを知ったのは開催の2日前というね・汗

 

 

2週間前に左足ちょっと怪我しちゃってるんで連チャンは自粛して昨日の6日に行ってきました。

 

※残念ながらくんなとぅの出店はないです

 

 

沖縄地方は台風が猛威をふるっていて

来れるんだろか‥??と危惧しましたが

無事来浜できたとのこと!(ソラシドえらいw)

 

ちなみに、嶺井パパも横浜に来る予定があったけど来れず・涙

 

 

そんなわけで、

 

とーちゃんは仕事、友達誘うも同行者見つからずお一人様で。

 

 

開始1時間前についたw

 

とりあえずステージ前に座って待っておくか~・・

 

と、まもなくすると

 

獅子舞がやってきたw

 

 

11時半から、沖縄お笑い芸人の凸凹トラベリングさんのおもしろトーク。

 

 

いやいや、これがなかなか面白かったw

 

ナゴパイナップルパークの公認キャラでもあるらしく

 

あの、パッパパパパッパパパーイナップール♪のテーマソングをお客さんと一緒にダンスで盛り上がるw

 

 

越谷では見てなかったんで、新鮮過ぎて一人で大笑いしてしまったw

 

 

一人で1時間も何して待つんだと思ったけど、あっという間に

 

 

お三方登場~♪

 

今回もゆいゆいシスターズの代表曲、ゆいゆいからスタート~♪

 

 

期待通り♪

 

最前列目の前にいるもんだから、すぐ気が付いてくれて嬉しかった~!

 

この紅型のお着物もすごくステキ♪

 

 

おしゃべりもめっちゃ楽しいし

安定のステキ笑顔の山川まゆみさん♪

 

元泡盛の女王&ミス沖縄の上原唯さん♪

 

加入25年目というけど・・・30代全然若いですからw

 

 

そして超かわいいぴちぴち21歳のきーよ、こと汐花ちゃん♪

 

こんな娘が欲しかったw

 

 

充実のライブ、30分はあっという間~!

 

 

1回目終了後にぱちり♪

 

 

スタバでランチ&一息ついてから

2回目へ向かうぞ~

 

 

と、早めにステージに戻ったら

凸凹トラベリングの2回目がやっていて

 

ゆいゆいシスターズもコラボってた!

 

またパイナップルダンスだよw

 

 

全国区で有名になりますようにw

 

 

2回目ライブまではこのあと30分のインターバルがあったけれど

 

越谷でお見かけした方、

今回初めてお会いしたけれど横須賀中央で沖縄そば屋さん&飲み屋さんをやっている方々と

すっかり意気投合して、待っている間ゆんたくして寂しくなかったw

 

 

2回目ライブは、きーよ~のアメイジンググレイス♪

 

うちなーぐちの歌詞がたまらんの♪

 

 

疲れ知らず元気いっぱいだけど、ところどころカミ多いまゆみちゃんw

 

 

それまたご愛敬で良いの♪

 

 

唯ちゃんの美しい舞踊あり♪

 

 

最後はお約束のカチャーシーへと突入~

 

足が痛いながらも立ち上がって踊り、めっちゃ楽しかった~♪

 

本当にこんな素敵なライブを無料で堪能できるなんて贅沢過ぎたわよ。

 

 

 

2回目パチリw

 

 

まゆみちゃんの自撮り写真♪

 

チーム南関東らしいw

 

 

お友達も増えて、本当にご縁に感謝です♪

 

 

つーか、前回から一か月でまた堪能できるとは思いもしなかったよね。

 

 

いつか、横須賀でも歌ってくださいね!

 

コースカさん、彼女たちを呼んでください!!切望!

 

 

 

帰り、施設を出ようとしたらすんげぇゲリラ雨。

 

ナウキャストみて、10分後くらいに上がるというのでちょっと待ってから

駅に向かったけれど、

不安定な天気予報にもかかわらず行きも帰りも全く傘もささずに移動できた♪

 

そして電車も座れたw

 

 

家に帰ってから

プロ野球速報チェックしたけど…

 

 

博希、また出番なしかよ。。。

 

博希は何しに北海道??

 

 

明日からのペイペイ、台風が沖縄から北上して福岡方面にも向かうようですが

大きな被害が出ませんように…