レジェンドの球宴へ行ってきました~♪ | 撞木鮫の隠れ画廊

撞木鮫の隠れ画廊

野球好き、イラスト似顔絵、アラフィフおしゃれ、たまに愛犬・・・思いつくまま発信中

7月31日、昨日は何年振りかに現地観戦のサントリードリームマッチへ!

 

東京ドームです。

 

 

ペアシート(2枚千円+手数料)ってのが当選したのだけど、

 

振り当てられた座席ガチャは外野ライト席。

 

まあ、普段は座ることもないだろう席w

 

 

 

三列目なので、グラウンドが近い、ホームは遠いけど見やすい♪

 

かつさんと合流して、おビール♪

 

チケットにはひとり一杯のビール券がついております。

 

 

 

かつさんにお借りした保冷タンブラー、これのおかげで呑み終わるまで

冷たいままいただけました♪

 

さめも買おうw

 

エールは軽い感じで女子向けですねw

 

 

始球式後の自由過ぎるやつw

 

 

ちなみに、始球式は宮里藍さんでした。(広瀬すずじゃないじゃんw)

 

 

 

よしのぶ近いw

 

平田も近いw

 

 

うっちー

 

きゃーいぐち~♪

 

守備もかっこ良かったです♪

 

 

なんか、きれいに撮れてた埼玉監督。

 

8回に登場パンチさん。

 

タオル掲げてたので、バット投げは撮ってません。

 

 

雅もようやく登場。。

 

出番少なくなったな…モブキャラでしかない。。。

 

 

 

とりあえず姿を現すだけで盛り上がる人w

 

 

桧山がバッチリ撮れたやつw

 

 

とにかくこの試合は雰囲気を楽しむのが醍醐味なので、

大した写真は撮れてませんが

 

周りの他の観客の方々と和気あいあいおしゃべりしたり楽しかったので席は当たりでしたね♪

 

 

空席もあったので、ずれてゆったり観戦できました。

 

 

 

平田が捕球したボールを投げ込んでくれて

前列の男性がGETしたところ。

 

あらためてうちらめっちゃ楽しそうだなぁとw

 

 

実は先週、桐生のボートレース場で

なんでか一部陥没していたところに左足がハマり負傷して

歩行困難になっているさめですが←ほんともう自分が嫌になるよね…

 

 

(右足首骨折がやっと良くなってきたのに

恥ずかしいし、クソ暑いのにギプスさせらたら嫌だから医者に行ってない)

 

 

超スローでしか歩けないけれど

がんばって行って良かったです♪

 

帰宅は11時すぎたけど、

駅までとーちゃんが迎えに来てくれました~感謝。

 

 

かつさんもビール引き換えに行ってくれたりしてありがとう♪

 

また来年も行けたらよいね~♪