祝・嶺井博希32歳誕生日 | 撞木鮫の隠れ画廊

撞木鮫の隠れ画廊

野球好き、イラスト似顔絵、アラフィフおしゃれ、たまに愛犬・・・思いつくまま発信中

博希はぴばー!!

 

 

 

 

 

ってなわけで

 

 

 

受注購入していた公式グッズの誕生日タオル飾ってみた。

 

 

 

 

今日は日曜日、家族も休みだけど

 

どこにも出かけず。

 

 

自宅でテレビ観戦・・・

 

 

だが、またスタメンにあらず。

 

 

 

スマホで試合チェックしながら

 

 

縫物してたw

 

 

今年の鷹の祭典配布ユニを、先にGETできたので

シーサーを布プリしてチクチク縫い付けたよ。

 

 

よし、これで行こう。

 

 

 

まだ試着しかしてないチャイハネで買ったスカートが色味バッチリ過ぎる件w

 

 

楽しみだな~。

 

 

 

 

そうこうしてたら

 

 

バンテリンでは宮城くんが完投勝利、プロ入り初打点もw

 

 

マツダの試合はホークスが勝ってたが・・・

 

 

 

 

 

 

博希出ず。

 

 

誕生日なのにな。。。

 

 

 

まあ、前の球団でそういう扱い慣れてるから

 

 

 

 

 

とはいえ

 

 

 

なんか寂しいなぁ。。

 

 

 

そうそう、しまむらのプロ野球スヌーピー傘もGET。

 

 

今年の梅雨はこれで気分上げてこ~