大知マン2~最終回なのにワクワクきゅん♪ | 撞木鮫の隠れ画廊

撞木鮫の隠れ画廊

野球好き、イラスト似顔絵、アラフィフおしゃれ、たまに愛犬・・・思いつくまま発信中

OTV沖縄テレビで放映中だった

 

オキナワンヒーロー、

 

大知マン2が本日最終回でした!

 

 

もちろん、本土では見られませんが

 

ありがたいことに、

毎週テレビ放映後に、YouTubeにて見逃し配信をしてくれていたので視聴していましたよ!

 

 

まだ視聴されてないファンもいると思うので

 

ネタばれになっちゃうから、詳細は語らないことにしますが~

 

ん~

 

 

もうね、

 

なんてゆ~か、

 

 

記事タイトルそのまんま、

 

最終回なのに~

 

ワクワクのきゅんきゅんなんですよ~♪w

 

 

ラストカットに、思わず

 

 

おお~!  って声出ちゃったもんw

 

 

来年が超楽しみ!!

 

 

1月のトークライブも行きたいわぁ。。。南風原だけど。。

 

 

思っているだけで萌えてますw

 

 

ってなわけで

 

落書きですが

 

すずちゃんきゅんきゅん♪

 

立屋涼(たてやすず)役の松川 りほちゃん、良かったです♪

 

似顔絵ってかイメージ画ですので!

 

 

 

大知マンって何?と思った方は、YouTubeで配信してますので見てみてね♪

 

オキナワンヒーローズ、でーじ最高!

 

 

DVDもありますw↓

 

【DVD】「安全+第一 大知マン」(DVD)

 

 

 

i