年末当選ラッシュ! | 撞木鮫の隠れ画廊

撞木鮫の隠れ画廊

野球好き、イラスト似顔絵、アラフィフおしゃれ、たまに愛犬・・・思いつくまま発信中

昨日12月22日は冬至でございました。

 

かぼちゃを煮て、ゆずの酒飲みましたw

 

お風呂は、入浴剤の『ゆず』でw

 

北海道出身のお友達によると、かぼちゃは『いとこ煮(小豆と煮る)』が定番のようで

沖縄では、冬至にはジューシー(炊き込みご飯)を食べるそうですね~

 

地域によっていろいろありますね~

 

まだまだ勉強になります♪

 

 

そんな昨夜、お届け物がありました。

 

じゃーん!

 

 

うるま市観光物産協会さんのインスタで募集していた

闘牛戦士ワイドーの親子ペアTシャツプレゼントに当選し、

そのブツが届いたのです~♪

 

シールもあって嬉しい~♪

 

ありがとうございました~♪

 

 

 

 

そしてその喜び後に、ハートFMなんじょう『ハマのシーサー情報局』の生放送。

 

なんと!博希が電話で生出演~!

 

 

それだけでもテンションあがりましたが

 

毎年恒例の嶺井サンタプレゼント企画!

 

 

博希による抽選でして

 

賞品数は12個も!

 

抽選対象者11人!

 

え?!

 

 

それって。。。

 

 

空くじなしやん!

 

 

絶対当たるとわかると、いつもより余裕で聴いてられましたw

 

 

抽選結果、

 

さめは卓上カレンダー、

 

とーちゃんはリストバンドをGET!

 

 

本当に神ですよ~!

 

お忙しい中企画に賛同して対応してくださり感謝しかないです。

 

 

前回のブログで、博希のDock練習終了と記述しましたが

詳しく聞けば、その22日でリハビリトレが終了したとの朗報でした!

 

年明けからガンガンいけますね!楽しみです!