続々、おきなわからの贈り物ラッシュ | 撞木鮫の隠れ画廊

撞木鮫の隠れ画廊

野球好き、イラスト似顔絵、アラフィフおしゃれ、たまに愛犬・・・思いつくまま発信中

いや~。。

 

大変恐縮なんですが、

 

また、うるま市観光物産協会さんからゆうパックが届きました!

 

 

てってれ~♪

 

 

今回は抽選で当選ではなく、

 

Instagramで募集していたフォトコンテスト、

 

『みんなに伝えたいうるま市の魅力』というテーマに基づき、

 

ちょうど沖縄帰り、うるま市を堪能してきたところだったので

これは楽しそう~と、軽い気持ちで応募してみましたら

 

〆切過ぎた先日、DMが来まして

 

なんと入選!『うるま賞』ですって。

 

 

うるま市産品豪華詰合せセット!

 

どやっ!

 

ってくらい、予想以上の詰合せにびっくりよ!

 

※ちなみに理事長賞は三線セットだそうです

 

 

 

食べ物ばかりでなく

こんな素敵なやちむんも♪

 

でーじ、じょ~と~!!

 

 

わざわざ横須賀まで郵送してくださりありがとうございました♪

 

 

こちらが入賞した作品。

 

闘牛戦士ワイドーの聖地巡礼ってことで、以前ブログにもアップした写真ですが

スマホのワイドモードで撮影したもの、ワイドーだけに・・・違うかw

 

 

そうそう、昨日、

 

毎年恒例の、あの子たちも沖縄からやってきましたよ♪

 

久米島産の活車エビちゃん、とりあえず先発メンバーを美味しくいただきました♪

 

40尾くらい?いたかな、残りは年末年始に♪

 

嶺井パパ、お歳暮ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

また近日中に、沖縄から届け物がある予定ですw