はたらくおじさん | 撞木鮫の隠れ画廊

撞木鮫の隠れ画廊

野球好き、イラスト似顔絵、アラフィフおしゃれ、たまに愛犬・・・思いつくまま発信中

今日も追浜Dockへ行ってきました~

 

・・・ってか、

 

朝イチで、婦人科に行くつもりで家を出たんだけど

電車に乗ってから財布を家に忘れてきたことに気が付いて・・・

 

 

愉快なさめちゃん。。。

 

 

仕方ないので、通院はあきらめてそのまま追浜まで行ったわけさw

 

 

しばらく待つと数人グラウンドに出てきましたよ。

 

あら、光さん。

 

けんたろさん。

 

 

明日トライアウトを受ける飯塚くんもいました。

 

存在感w

 

 

 

かわいいうーさん・・・じゃなかった、加藤くん♪

 

なんかめっちゃ走らされてました(のちに順番にやってたメニューですが)

 

入江くんにけしかけられているようですw

 

バテました

 

へろへろ?

 

大の字w

 

 

ってなわけで、

 

 

正午までは粘りましたが…

 

 

博希出ず。

 

片平さんに聞いたら、車はあるっていう。

 

室内メニューだったのかなぁ~姿見られなくて残念だわ。。

 

 

 

ってなわけで

 

トライアウトがんばれ!さとし!

 

そして

 

笠井くんもがんばれ~!

 

 

 

ところで、

 

只今、追浜ドッグのグラウンドは土の入れ替え工事をやっておりますが…

 

 

 

その現場監督がチェックに来たのかと思ったら…

 

大村コーチでしたw

 

なぜにヘルメットかぶってる??しかも浮いてるw

 

 

ノックの時は帽子のみなんだがw

 

 

はたらくおじさんでしたw

 

 

 

博希には会えなかったけど、

 

最後に萌えタイムがあり~ので、

 

結果めちゃくちゃ楽しい見学でしたよ♪

 

 

おかげで、北風吹いても少しも寒くなかったw