博希出てきました~♪ | 撞木鮫の隠れ画廊

撞木鮫の隠れ画廊

野球好き、イラスト似顔絵、アラフィフおしゃれ、たまに愛犬・・・思いつくまま発信中

はい!

 

今日も懲りずに、追浜Dockへw

 

 

グラウンドにはまだ人影なし。

 

工事もお休みなのかな?

 

9時半すぎてしばらくすると…

 

 

センサーピキーン!

 

ん??

 

 

博希や!

 

 

室内練習場に行っちゃうのか・・・汗

 

 

その後、外野でトレーニングを始める選手もちらほら出てきたが・・・

 

 

今日もまともに姿見れずかな…

 

 

1時間ほど経過して‥

 

やっとお出ましになりました!

 

 

ランメニューのようですな。

 

走ります。

 

 

後ろ向きにも走ります。

 

 

あら、うーさん(偽)と談笑かしら。

 

ボールをもって

 

やっぱ走ります。

 

負荷を変えて

 

 

走ります。

 

30分くらいでしょうかねぇ~

 

 

ひとまず終了。

 

 

11時過ぎ、さめちゃんも満足してDock離脱しました。

 

 

お天気は良かったけど、ちょっと風が強めだったDockでした。

 

 

こちら、今日イチ、お気に入り写真。

 

給水おじさん・・加賀ちゃんと加藤くん。

 

なんか、ほほえましいw

 

 

 

ところで、

ファンフェスの時、なぜオールドスタイルでなかったかという質問に答えた博希曰く、

 

 

『オールドスタイルは寒いから』

 

だそうですw

 

そんなに違うのか??w