池袋西武 クリスマスケーキイベント@レシピブログ | ~Ru 趣味 らいふ ~

~Ru 趣味 らいふ ~

趣味 お料理 パン などなど

これからも趣味をたくさん増やしていきたいと思います。
一度きりの人生。

たくさんの事を学んでいきたい♪

レシピブログさんのイベントに当選し

毎年参加させていただいている 池袋西武のクリスマスケーキイベントに

行ってきました。

photo:01

毎年 レベルアップのイベント!!

お友達は 大喜びでテンション上がっていました。

photo:02

それも そのはず!!

24種類のケーキ食べ放題で

もぅーお腹 はちきれそうでした。

photo:03

いちごたっぷりのショートケーキも魅力的です。

大きなケーキもあれば 2人用のケーキもあり


・家族でのクリスマス

・カップルのクリスマス

・オフィスクリスマス


それぞれのシーンに合わせたクリスマスケーキの
ご紹介でした。


photo:04

オードブルもたっぷり パエリアやローストビーフ

サーモンのマリネなど たっぷりいただきました。

photo:05

こんなモンブランもかわいい!!


photo:06

メロンをたっぷり使ったクリスマスケーキ

21.000円の  実演 デコレーション

photo:07

カットします!!
photo:08

メロン まるごと1個の贅沢なケーキ。

どこを食べてもメロンのうま味を感じます!!

限定5セット 販売。 誰が購入するのかな。

photo:09

ケーキのお披露目会もとっても盛り上がりました。

イケメンが来る度に 写真を撮る態度があからさまな感じが

笑ってしまいました。

みんな正直だなーと。
photo:10



本当に楽しくて美味しくて 今年のクリスマス


自宅でお祝いも良いなーと思う イベントでした!!


レシピブログさん 毎年 ありがとうございます。