お料理教室@絶品ハンバーグ | ~Ru 趣味 らいふ ~

~Ru 趣味 らいふ ~

趣味 お料理 パン などなど

これからも趣味をたくさん増やしていきたいと思います。
一度きりの人生。

たくさんの事を学んでいきたい♪

photo:01



絶品ハンバーグを習ってきました。
やっと行けたお教室。
先生も素敵でメロメロになりました。

photo:02



こちらのハンバーグ
もう、お肉感がすごい。肉汁たっぷり。ナツメグフレッシュ。

photo:03



このお肉を全部使いました。
手が温かいといけないといって
先生は氷で手を冷やしながら
混ぜていました。なるほど。。。

グラッセも今まで食べてたのは
何?って思うほど美味しかったです(≧∇≦)

photo:04



コブサラダもたくさんのお野菜で
ボリュームたっぷり

photo:05


ドフィノワーズ

じゃがいもと牛乳チーズで
優しいお味。

早速、牛乳を豆乳にして復習しました。

キャベツの豆乳ポタージュも
キャベツが甘くて美味しい。

何を食べても美味しいので
ガツガツしてしまいました。
美味しいものは、理性を失います。

photo:06



ワイン🍷もお昼間から
3杯いただき良い気分。

photo:07



ニッキ飴を溶かしたジェラートも
杏仁豆腐のような爽やかなお味で
なるほど~と思いました。

テーブルコーディネートも素敵で
うっとり。

次回もLesson楽しみです💕💕💕