夏は鰻だね。 | シュウの癌日記

シュウの癌日記

45歳にて膀胱炎かと思いきや、S字結腸癌の肝臓転移の疑いが高いと言われた。これからの事を日記的に書いていきます。

明日は投薬日。2クール目の最後です。
今週はバテ気味で体調悪い日が多かった。でもね、会社は毎日行きました。理由は会社は涼しいからですが、何か…。
だからね。精をつけないとと言い訳して今日の晩ご飯は鰻を食べに行ってきた。
{2318B5B7-7E25-4A50-A033-57C01CB8B009}
麻布は行ってません。横浜高島屋の中にある野田岩。
{54ECB2BF-3CC5-4D17-89D4-55807A8051A1}
庶民の俺は”松”が精一杯。殆どのお客さんは”楓”でした。
味はさっぱりしたタレに鰻はふっくらかつしっとり。伝統的な関東風。来週は夏休み。これで一週間乗り切りたいぜー。