久しぶりに。 | シュウの癌日記

シュウの癌日記

45歳にて膀胱炎かと思いきや、S字結腸癌の肝臓転移の疑いが高いと言われた。これからの事を日記的に書いていきます。

久しぶりに子分と食事に行きました。
行ったレストランは小麦畑の石窯食堂ファールニエンテというところ。
店内に石窯があるイタリアンレストラン。
この店は障害者の方々がパンなどを作って、社会参加できる場を作る目的もあるレストランなんです。

もちろん。味も良いですし、コストパフォーマンスも高いですよ。昼過ぎにお邪魔しましたが、大勢の人で賑わっていました。

実は料理の画像をアップするつもりでしたが、食欲が勝り、完食後に写真を撮ってないことに気づきました。(興味のある方は上のリンク先から詳細を)

子分から遅ればせのバレンタイン頂きました。
{2885CAFD-EC46-426A-BD59-A0EB9FC3BD0F}
ありがたや、ありがたや。