[後編]秀馬バースデーナイトフィーバーワンマン | 秀馬オフィシャルブログ「秀馬のマッシュアップ!」Powered by Ameba
さて後編!
ではではライブについて書きましょう。


まずセトリ
▼SE~パラパラ~▼
1 .刹那炸裂少年
2.恋華センセーション
3.A storyteller
4.Secret Paint
▼-MC- ▼
5.イカサマSpeakers
6.ハイエンドロール
7.over blue
8.星屑ドロップ
▼-MC- ▼
9.サムライシンドローム
10.KILLER GIRL
11.ココロノギンガ
12.言の葉結び
13.反抗声命
▼-MC-▼
14.Star light chain
15.絶望ピアス
~en~
16.スマイルメイカー


俺様セトリ!曲数増えるとセトリ組むの楽しいわ。また増えたしなあ、大変だわこれから(*^o^*)



近づくと危険な場所、そこは中心

{F04BD517-7BAB-48A8-A787-A62A4AE04C1F:01}

{16EC67F5-00DF-431E-9DAC-34500810B5AA:01}


てゆかな、お客さん近過ぎて照れくさいわ!!見てくんな!!!!←(笑)


下ろしてみて分かったこと…それは全く落ち着かない(笑)

普段と異なり過ぎる環境で色々と難しく大変だったのと普段前にいないからここはこう聴こえてるんやーって勉強にもなった。笑





リハーサルの時にスタッフの方に色んな場所でドラムどう聴こえるか聞いて貰ったりしてて、ここは多分最後まで耐えられないかも等アドバイスもらったりしてたんやけど苦しくなった子おらん?大丈夫?


全てに対してバランスを最近は意識してて昔みたいにバカスカ思いっきり叩く事も最近は少なくなってはきたんやけどさ、それでも音デカイらしいから心配です(笑)


{5D05C244-191D-45E1-A414-811B8EB5F70A:01}


いやぁしかしワンマンライブとゆうよりはパーティみたいな1日になったな。笑
すまねぇ!大分空回りしてしちゃったぜ!
俺やっぱ喋るの苦手!!笑 
今までのワンマンとは全く違うワンマンだった!笑



そんであとほんまに右手で数えられる人数でソールドアウト!って事とソールドアウトしなかったことが非常に悔やまれる!ぐおおおおお!!!!!平日頭だから~とか言い訳をしようとすれば星の数ほど出来るけどやっぱそんなんってちゃうやろし、結果俺の力不足以外の何でも無いな!くっそおおおおおおおお!!!


そんな訳で冷静になればなる程色々と思う事のある一日だったな!もっと頑張らねばなるなぜ(^з^)-☆




今日はとにかく楽しむ!!ってテーマで挑んだからそこに関してはメンバーも楽しめたみたいやし良かった(*^o^*)




ワンマンだけじゃなくって通常イベントもそやけど来てくれた人それぞれが俺たちに思う事と期待する事が全く違うくて満足するかしないかで言うたら全員が全員満足!!って思って貰えるのは非常に難しい事やなっていつも思ってて、それによってバンドから出していく色や演出も最近は特に考えてて。昨日はとにかくフィーバー!!!!がコンセプトですが(笑)


そうだから最近は特に色々と感じるものが俺らにも俺にも沢山あるからもっともっとバーーン!ってもみくちゃちゃになれて自然と体動かしたい!とか自然と笑顔を作れるか、いかに汗まみれになって化粧も崩れてぐちゃぐちゃなって汚くなった(笑)ってのは言い方悪いな(笑)ごめんちゃい!でもライブってそうゆうもんだろ?(^з^)-☆そんな自分や俺らをお前ら自身が自然と受け入れてくれるか、会場巻き込めるか、全員が全員と言えば難しいものの、それは俺らの責任とゆうかアホみたいに大事なモノであり永遠の課題であるからそこをどうクリアして行くかの、そこを突き詰められるきっかけになったとゆうか考えたとゆうか前に出てみて俺自身が感じられたモノがあったんよ!!ここはこう!やな!こうだったかー!ちくしょー!とか!笑  

前に出なきゃ分からん事ってやっぱあんねんなあ(・∀・)


パラパラで割と満足!って言ったけど、まかさそんな訳が!!笑


昨日は1日通して全て指揮とったからこそやっぱここで本音を綴る。先頭に立つってのは非常に難しい。


んまぁ、これは全部俺自身の問題なだけやけどさ(笑)



詰め詰めのスケジュールが終わってしまって気が抜けそうやなぁって思ってたけど、俺様の力をふんだんと付けていく為のアイディアが生まれる生まれる…。


昨日は凄い特別だったけどその分勉強になったとゆうか、後になればすげー1日やったなぁって(^-^)笑

次に繋げるって言葉あんま好きくないしその一日はその一日しか無いから全力注ぎたくて昨日動画も作ってみてパラパラとかやってみた。結果俺のアホさが炸裂した。笑
結果的に言えば大体そうかもしれんが次へのきっかけになってしまった、それはそれで良しとするかな!^_^


東名阪ワンマンツアーは更に更に更にさらーーーっに楽しくしてやるぞ!!!
受験シーズンとかみたいやし来れんこは昨日のバースデーを思い出して受験ファイティングしてくれ!!応援してるよ!

んで

もっともっともっと期待しておいてくれ!
俺に更なるプレッシャーを与えろ!!
ドエムな訳じゃないぞ!?!?笑
でも与えろよ!与えて下さいならドエムやけど与えろよ!!今ある場所から更に更に飛ぶ為にもっと俺を苛めな!←


それとやな


と!に!か!く!

ああああん!!楽しかった!しゅーまさま大好きぃぃぃ!この愛をどうすれば!?!?!!ってくらい沢山楽しかったって言って貰えるのがほんまのほんまにめっちゃくちゃ嬉しい!!!!思う事はあろうが勿論俺やってめっちゃ楽しかったのには変わりないんやからな!(*^o^*)

こんなにたくさんの人に祝って貰えた事なんて無いもん!!!!素晴らしく感動したしさっ!!ほんまに幸せよ!!!生んでくれた親も喜ぶわ(*^o^*)笑 間違いなく人生で最大の誕生日でした★本当にありがとう!!!!



んでやな、



昨日何よりも強く!一番!一番強く思った事はお前らが大好きや!って事!!


です!(・∀・)


{1A9F89A2-DD57-4295-A743-C09E0E5BE58F:01}

ご覧の通り俺は自分の顔を食べるのに躊躇する位自分の事が好きだが俺はお前らもそれくらい好きだよ?はっはっはっはっはっ!!!




だがな!現時点で満足する様な器の男にも成りたくなければならない!昨日までの生い立ちは紙にて綴った、こっから先はお前らも俺自身もが人に自慢できる様な人生送ったんで!!見てやがれ!!!!付いて来やがれ!!!!



俺の伝説の一部はお前だ



by しゅうま



何度見てもこの名言恥ずかしい



東名阪ワンマンツアーに更なる期待を。
次はバンドとして二周年記念。
ワンネス生誕祭的な?笑
バンドとして次はステージに収まり其処に挑むぞ!

1.24 心斎橋VARON
1.25 名古屋ell.SIZE
02.01高田馬場AREA


夜露死苦。


{BBBBBF28-0860-4ED6-8D3D-67FDB61DB126:01}



じゃ、またね^_^