[前編]秀馬バースデーナイトフィーバーワンマン | 秀馬オフィシャルブログ「秀馬のマッシュアップ!」Powered by Ameba

昨日はバースデーワンマンサンクスANDお疲れ様でした!ほんまありがとう!好き放題やらさて貰いました♬
{9CCAE8B4-7C56-4395-8538-13F1046F5041:01}





{A29E4FD3-DB8B-456F-B4D9-E6FE8098B2D7:01}

ゴージャスを勘違いした結果、マギとゆう漫画?アニメ?のシンドバッドとゆうキャラクターの格好で。


ドラム前に置くだけでインパクトあってこっちばっか注目されるとかわいそうだとゆう俺の優しい思いとゲスごころによりほか三人には女装させました。(笑)


{A8FFBE17-4060-4139-8322-1E14503815F0:01}
1人の美少年をめぐる3人の醜いオカマと。




ダイ君と帝に関してはまさにオカマとゆうテーマに最高にマッチしてくれて爆笑しまくった。今見ても笑いが止まらねえ、いやぁしかしブサイクだったなー!!!!(笑)最高!!!笑




о(ж>▽<)y ☆



普段はイケメンダイ君と可愛らしい帝ちゃんなんで君の心にはそっちの2人を焼き付けておいてくれ。笑


{35BED4F4-4A29-4975-AFD7-CEC36F4FBBCB:01}

{BA8042D0-28B1-4CB1-88CD-9B380925D3C3:01}



ジュキは似合い過ぎて正直驚いた。
ブスって言いたかっのに、笑いたかったのに。。。

普通に

え、めっちゃええやん!?

って言ってもーたなぁ

くっそ!!笑


{407CCAC5-57EF-4DEC-A16D-EC7F554C1985:01}

セクシーショット頂きました。かわええやんけおい







はあはあはあはあはあはあはあはあはあはあはあはあはあははあはあはあはあはあはあはあはあはははあ



とは流石にならんわ。







そんでね会場は歴代の衣装を展示させて貰いました。


{6A45A8A4-77B3-474A-97A1-CDB5AB23FE82:01}

{56B4C4B2-CEF1-4820-899B-C2D51C4B0857:01}

{9922AFD7-601D-45F4-ADD9-9558D601BA6E:01}

{7365544A-507A-4A10-A0E4-C70CF6E82651:01}

{01B756C8-D531-4F2B-9BAF-1B0BBFB5E28B:01}

{855348F2-3E98-4E0D-AC82-8A80FE953F25:01}


撮影オッケーやったけど撮った?
光的な問題で厳しいけどそこは頑張って明るく加工でもしてくれ!笑


並べたとき少し何か感動した(^-^)/




そんでデッカい花にケーキ、楽屋花とありがとう!!


このスタンド花、すごくね!?!?って皆んなで驚いたで(笑)最高やん!?!?♪───O(≧∇≦)O────♪


{CBF02FCD-F813-4D42-BCC6-85B01294D60C:01}




{33BC94E4-FDCD-47F6-BCCD-DF68F41C8DA7:01}

{B5FBF7CB-246C-4880-861D-E5B238D7BF49:01}




一つの記事に写真貼れる枚数が決まってるから次に続く、みてね。