プレゼント&手紙たち!Thanks! | 秀馬オフィシャルブログ「秀馬のマッシュアップ!」Powered by Ameba
沢山のプレゼントと手紙ありがとう!
だいぶ整理出来てきたので載せて行きます!!


雑ですがお許し下さい…

{E54A0B2E-ADB6-4B3C-ABD8-8886844B2031:01}

{7C877772-C202-4130-BB77-AA56F60F5312:01}

{2BAE4AC3-2A5A-4CB7-BE7C-2882EDE7C1E4:01}


大きさは伝わらんかもしれんけど手紙も含め全部バーっと並べていくと部屋に俺の居場所がありませんでした。笑

ほんまにね、誕生日祝われるってこんなにも嬉しい事なんやって今までで一番思った!

バーステーイベントやからなんか責任感じたり準備で大慌てしたけど費やした時間や労力がなんか、良かったなーって思ったよ★手伝ってくれたスタッフさんにも本当感謝!

さてさて


開封したり並べてみたりで

{9F886939-7116-44C8-82E3-967FF4EED185:01}

イラスト色紙や俺の写真でデコレーションさらたコルクボード!すげぇ!男じゃこうゆうの描けたり作ったり出来ない(笑)ナイスです!作業机の上にあるスピーカーに挟ました!作業中常に力貰えそうで♪






{9EE9DB19-A9BE-489A-8F3F-6EC22CE3450B:01}


マイコレクションコーナー★

{E1242BBB-EB22-4E3A-84BB-1574DC181C85:01}


メッセージカードが沢山入った冊子、これいつの間に書いたんや!って思ったけどたまにコソコソ俺も書くときあるからそうゆうことか!って納得(・∀・)笑
ありがとう!

大量のフチ子さんだったりペンギンやったりマリオだったりライオンだったりタイバニだったり大好きな方のカレンダーやったりクリスマス近いし靴下のだったり、綺麗に並べられたつもり(^з^)-☆





そしてこれ!

{93A0A74D-AF09-47D5-8D3C-050C087977AD:01}


リノさんから借りパクしようとしたやつ!笑 する訳無かったけどほんまありがとう!これ実は一昨日くらいに買いに行こうとして店行っても無かったから奇跡でした♪ライブ前のウォーミングアップに最適なのと機材車でも練習出来るからすげー嬉しい★



お風呂セット!
{CECDEE0F-8F19-4D2C-956F-6080F94753C3:01}



ペンギン喋るらしいねん!風呂に五分浮かせてたら!楽しみですわ(^з^)-☆



{E5681553-D426-4800-A61C-251A56CE3514:01}

ドライヤーをよく忘れる俺に気を使って頂きありがとうございますドライヤー!笑
これ見たとき見た目がかっこいいので怪獣倒せそうな武器やなと感心しておりました★




{2CBAA72A-6A55-4480-AFCF-16FC53E5420E:01}

この本!めっちゃ当たる!びっくりした!て訳でみんなも自分の買ってみて読んでみて!まじおもろい!!俺のは読むな!俺の事が手に取るように分かっちまうから…笑





{00211989-150C-4ECF-AD73-87DD1CE6D586:01}

俺の顔が写ってるグラス!!!!すげえ!!そういえば小学生の時にこうゆうのやらせてもらった事があるような気がする!そんときは当時流行ってたB系ブランドのロゴを入れた(笑)懐かしい



{E679B43F-BFB0-4211-AEF2-6D52CC5AD2D8:01}

俺の名前が入っておるジッポ!!!
美しい…俺の名前が余計美しく思えるね(^з^)-☆笑 早速使わせてもらっております!


記事に載せれる枚数が決まってるからまた細かく使ったりする度に載せていこうと思っております!!


まだイラスト達もあるしね♪

{51498C0C-FCF5-4FB0-A612-2B5D8185E233:01}

{74655AA3-EBBB-4ED1-91CB-64BBC175C732:01}

{6673EE13-29FC-4DBD-B9EB-8028884DFD58:01}



俺って描きやすそうやな(笑)

にしてもイラスト可愛い!うむ^_^♪

沢山ほんまにありがとー!!!!!!


ジュキからは筋トレ道具、帝からはマックカード、DAI君からはタバコを頂きやした♪メンバーもありがとう!だいくんタバコ買うとこ見たかったなぁー!(笑)


そんな訳でまたツイッター等、チェックしといてねん♪♪