珍獣SY-UMA!! | 秀馬オフィシャルブログ「秀馬のマッシュアップ!」Powered by Ameba

しゅUMAですこんばんわ。

しゅーゆーえむーえー?

UMAって・・・ぬ~●~で見たあの幻の生物UMA!?!?


どおりで珍獣百科典とかに俺が載ってそうな訳だ・・・
俺に名付けられた名前・・・もはや名前負けはしていないようだ。
見てくれ!

syupediaによりますとですな~・・・





蛇顔を持つ珍獣が見つけられました。
$ワンネス Dr.秀馬 OfficialBlog「秀馬のマッシュアップ!」-CYMERA_20130625_204513.jpg
本人によるとNA●UTOに出てくる大蛇丸を意識しているよう。
この目で睨まれた全ての物を石化させる能力が欲しいだけで
特に何もない害の無い生き物ようである。
一つだけ害があるとすれば口から二酸化炭素を吐くらしい。
目の下が黒いのは決して寝不足によるクマではなく化粧をしているらしい。
その下の素顔は目の細いタレ目の薄いただただ普通の顔をしているらしい。
参考までにギター侍に似ているという仮説がある。
だがしかし、その姿は仮の姿である、との事です(本人談)
7月13日に行われるAsh OSAKAでのワンマンを期にひたすらこの顔を維持する模様です。






もう一つご覧頂こう。









$ワンネス Dr.秀馬 OfficialBlog「秀馬のマッシュアップ!」-CYMERA_20130625_204446.jpg
この時代に放たれたただのガングロギャル男
本人もさすがにこの写真は気味悪がっている様子。
喰わえている鎖で何者かを捕まえ捕食する願望があったりなかったり。(ありません)
この姿の彼を見たものは皆、恐怖どころか不気味過ぎてすぐ逃走する様子。
この顔で走って追いかけられたらさすがの本人も、恐いわ。との事。
歯の白さだけはちゃんと維持している模様。




この珍獣を見たい方は7/13、Ash OSAKAワンマンへ足をお運び下さい。
近づくと噛み付かれたりする危険性がありますのでマナーを守って、みんなで楽しく大きな声で「しゅーまー!」と呼んで
咲いてあげて下さい。よろしくお願いします。


Double River Record PRESENTS ワンネスCD発売記念TOUR FINAL
1st ONE MAN LIVE「ハイブリッドカラーズ」
2013.7.13(SAT)Ash OSAKA
OPEN 18:00 / START 18:30 ADV¥3,000 / DOOR¥3,500(D別)
チケット発売:2013年3月3日よりライカエジソン大阪店(SOLD OUT!!)/ZEAL LINK大阪店/ワンネス物販/Ash OSAKA店頭/チケットぴあにて発売!!バンド予約有り!!
入場順:①ライカエジソン大阪店②ZEAL LINK大阪店③ワンネス物販④Ash OSAKA店頭⑤チケットぴあ⑥バンド予約
[問]Ash OSAKA:06-6362-5288




ワンネス 2nd SINGLE「OVER」
2013.5.01 RELEASE!!

DRRD-026(未発表新曲を含む全2曲入り)価格¥1,260(税込)
[収録曲]
1.over blue
2.ブレス
※トレーディングカード1枚(全4種類)ランダム封入
発売元:Double River Record 販売元:FWD