新しい姿 | 秀馬オフィシャルブログ「秀馬のマッシュアップ!」Powered by Ameba
ジャカジャカジャジャジャン♪
ジャーッジャッジャーッ♪

てなギターの音にはまっている!
分かりにくすぎる?!
やんねー(・∀・)笑


さぁて今日はスタジオだ!
7月10日の名古屋であるライブでは今までになかった新しいとあるちょっとしたことがあって、それを今日しっかりと合わせてくる★

7月10日の名古屋ホリデーネクストのチケット、店頭分完売ってことなんで他で早めにGETしててねアップ

今からワクワクさんや!


楽しみにしててな♪



あとはワンマンへ向ける曲たちの練習ね!

いろんな色があって濃いぜー俺らの曲は(°∀°)b ★


俺のメイク並みに濃いゼえー!!笑


ガッツリメイクの俺はワンマンから見れるぜえー!みんなでこの姿の俺にも会いに来てくれなーっ★


今月29日はAsh OSAKAでセッションライブがあるから、そちらもよろぴくっぴー♪