タイトル?ん? | 秀馬オフィシャルブログ「秀馬のマッシュアップ!」Powered by Ameba
なあなあ、梅雨入り?笑


まぁ、それはおいといて


今日もドラムが叩ける!最高★
スタジオいってくるぞ\(^o^)/


しかしあれやなぁ、湿気ジメジメヤバイっすね。。


くせ毛のこ髪がウネウネしてイヤがるやろうけど、そんなときこそ俺みたいに帽子をかぶりまくるべきやで!


俺は帽子を愛してる(・∀・)笑


ただあれや、電車くるときの風で飛ばされそうになるときはあるよ。

帽子を飛ばすなら俺を飛ばしてくれ!

もう俺ごと風でピゅーん!ってやってほしい。


なんか空飛べそうちゃう?え?んなことない?はい、すいません


疾風の如くドラムを叩いてくるぜ!



なんなら俺のあの、あれ、なんや、えっと、テーマ?ちがうな、あーっと、、、スローガン?でもないな、まぁなんでもええわ


CDの帯とかに書いてあるようなあれ!


例えば俺なら、底無しの体力と共に愉快な仲間たちを引き連れ天地を揺るがすドラマーしゅうま!その耳で体感せよ!





的な笑



あれが俺に一言で名付けられるとしたら







疾風のドラマー










意味わかんね













まだ湿布ドラマーの方が現実味あるわ笑





包帯ぐるんぐるん巻きのコッテコテな見た目にしてみようかな?笑











絶対叩きにくい。。









ほな気張ってきますわ!






じゃねえ♪