あなたはどちら? | 秀馬オフィシャルブログ「秀馬のマッシュアップ!」Powered by Ameba
動かない

動けない

胸が苦しい

圧迫感

意識はある

とりあえず動けない





これが金縛りである!!(((( ;°Д°))))



俺は何度も何度もあるって言うてるけど、MAX恐かった経験があるってか最近あった!



金縛りなれたから恐くは無くなってた俺に追い討ちをかける出来事が!!★



もーすぐ夏とゆーことで少し恐怖体験を綴ろうとも思うのだが...






聞きたいですか?




それとも







聞きたくないですか?








ご意見待ってます...




明日、書くかもしれないし書かないかもしれない









なんやそれわ(゜ρ゜)









とゆーか俺文章力無いし、怖さは伝わんねえだろーけど笑



それよりも笑える話のほーがまず需要あるわな(・∀・)




ネタ探しの旅にでもでてこよー音譜