多すぎるんだ! | 秀馬オフィシャルブログ「秀馬のマッシュアップ!」Powered by Ameba
部屋だいぶ綺麗にしたけど、またすぐに散らかる。。。

何せ服が多すぎる!いらん服けっこー捨てたのになぁ…なんかうまい事収納出来んかな?(・∀・)

収納上手なそこのアナタ!ちょっと俺に教えなさいよ!(^_-)☆笑



クローゼットもハンガーラックもパンパンなんよ!!ヽ( ̄▽ ̄)ノどうしようもねえ



ちょっと動くと結構汗かくなーしかし笑



あちぃ!ヘ(゚∀゚*)ノ



ここ最近の俺の悩みはすぐ部屋が、散らかる事★



片付けては散らかす俺のこのなんとも言えない習慣...誰が叩き直してくれ!叫び叫び叫び叫び



めっちゃおしゃれな部屋にするまでの道のりはかなり遠いのであった...







IKEA行きたいからの投稿