日焼けは天敵!? | 秀馬オフィシャルブログ「秀馬のマッシュアップ!」Powered by Ameba
春よ何処へ!?DASH!

ってくらい真夏の気温!

俺はすでに半袖半ズボンスタイル★

そろそろかっちょいーサンダルでも買おうかな♪って勢いヽ( ̄▽ ̄)ノ

靴とキャップが大好きで仕方ない俺からすればサンダルはいかなるものか?と思ってたけどサンダル履きたいからサンダル見に行こ(・∀・)笑

夏は夏らしくいきるぞー!!★

いかんいかん、夏が好きすぎて夏ブログ書き出したら止まらん!止めよ!


サマーボーイず!




赤い人は夏好きではないみたいだけどね(・∀・)夏を好きになってもらえるように夏は赤い人を連れ出しまくろうアップ





ステージにたつ俺たちの顔が真っ黒にならない程度に!



でも夏ってここぞとばかりに汗かくからめっちゃ、痩せるよなー!もう痩せんで大丈夫やけどアウトドア派な俺からすれば




汗をかきたいんだ





最近ひそかにロッククライミングに興味がある(・∀・)まぢで誰か行こーぜー行きタイヨー



しかしだ。



夏はタンクトップで過ごしたい...





だが焼けるんだなぁ。ヴィジュアル計的にアウトなんだなぁ....





てわけで夏の楽しみを規制されそうなわたくし焼売野郎でした!d=(^o^)=b


秀馬 Official Twitterはコチラから★