たまには真面目に。笑 | 秀馬オフィシャルブログ「秀馬のマッシュアップ!」Powered by Ameba
パソコン買って、DAWソフト買って、あんま触らないうちにバンドが始まって、デジタルサウンド作ったりSE作ったりとかなり打ち込み作業やったりとパソコンと音楽と触れ合う機会が増えたんやけど、俺は直接歌詞を書いたりするわけでもなく全部感覚でやっとって作った音が人にどー伝わってるんか気になる(・∀・)



今やからこそ、あの曲あーしたらよかった!とかたまに思うけど当時の俺の全力!ってことなんでそれはそれでよかったんかな?(・∀・)


歌詞を書いて言葉で伝える事が今の俺では力不足やと思うし、いつか曲つくって歌詞まで書けたらええなーって思う♪


やらんとできるよーにならんしな!



俺の作る、選ぶ音が曲と歌詞の雰囲気やったり世界観、テーマにあってんのかなー?って思う(・∀・)


俺のなかではコレや!!ってのはもちろんあるんやけどね★


自分が成長するためには色んな意見聞きたかったりするから、なんかあれば教えてほしい(・∀・)★



今までテキトーに生きてきたせいか、今こう真剣に真面目に取り組むことの難しさと厳しさと楽しさをこの歳で学んだのである(・∀・)笑



今、自分で作って俺のもっとも好きなサウンドはライブでしか聴けない暴れ曲の[secret paint]!!


バンドサウンドもロックでしぶいんやぞー!




めっちゃ渋いから是非ライブ会場で聴いて楽しんで★





日々成長すんぞ(・∀・)♪

こだわるところはこだわりたいもんね精一杯!うむ!








俺もこーやって幸せなことでやけど、悩んだりして皆に聞いてほしかったり、言って欲しかったりすることもある!


だから俺にもメッセなりコメントなりで色々とぶつけてきてくれたら嬉しい★


企画やらない限り答えられる機会がないかもしれんけど、インストとかブログやったりで何かしら俺なりに言えることがあれば良いなーとも思う!(・∀・)


まぁまだまだ未熟なお猿さんなんやけどね叫びDASH!ウッキッキー!


なんかこーゆーの柄じゃないんかな?笑





まっいーや♪




ほなね(・∀・)★