こちらはSLAM DUNKオタクのひとりごとブログです。


今回は内容が無いので、
興味ない方はスルー願います。
映画のネタバレ若干あります。




今日は急に仕事が休みになりまして♪
(たま~にそんな日もある)

金曜日は会員になってるユナイテッドシネマのサービスディ♪
また特典のクリアファイル狙いでスラダン行っちゃうー??
とルンルン♪

こないだ行ったばっかやん、
とかは沼落ちしてるオタクには通用しません。

知り合いには、
同じやつだよね?しつこいよ。何回観るの?意味わからん、とか言われたけど(笑)
そりゃ意味わからんだろうな。

何を言われてもまったく気にしないオタク。
時間ができたら推しに会いに行きたい💕
生きる活力をもらいたい💕
しかも映画お得デ~♪



だがしかし。

「ひとつ、忘れてるぜ」

流川が言ってるよ。



後まわしにしてる確定申告を、いい加減そろそろやらねば。
ハァァァーーーーーーー(ため息)
めんど。

流川に言われたらやるしかないかぁ。



息子を学校に送り出し、二度寝して考えた結果、
先に確定申告をして時間が間に合えば映画へ行くことにした。

確定申告済んだら流川に誉められたいな💓

じゃなくて、こっち言われたいww



きゃーーーーーー😍




ちなみにフリーランスで働いてると記入項目がかなり複雑なため、確定申告はスマホではなく相談会場へ向かう。
自宅で時間ある時にちまちまとまとめ上げた申告書類を持って、自転車をぶっとばす。



曇天が多い冬の福岡には珍しく青空
しゅっとした福岡タワー
なんとここの一階が会場


 
確定申告会場に到着し、
長蛇の列を見てゲンナリするオタク。。

思ったよりサクサク進むものの、終わったのは間もなく映画開始時刻。 
映画館へは5分くらいで着くけど、余裕持って観たいから今回は残念ながらパス💔
あと10分早く家を出てたら間に合ったかもね。



「こいつがパスを
 いい判断だ」

沢北も言ってるよ
笑みをうかべて



そんなこと言いながらも、未練タラタラで帰りに映画館をパトロールするオタク。
来月公開の東京リベンジャーズ2のムビチケも物色。

あ~今頃リョータが、後半戦で深津と沢北にプレスかけられてるあたりかなぁ、ミッチーにボコられるあたりかな、沖縄帰ってるかなぁ
とか妄想しながらお好み焼き食べて、モールで春服を買い物するオタク。




焼きそば入りは広島風?
インターハイの舞台はたしか広島の経済大学だね
山王戦の味がしたよ(?!)
おいしかった♪





流川の前髪を切ってあげたい

ずーーーっと見てられる💓
やっぱりあんたがナンバーワンだよ

最近浮気しまくりだわww
ごめーん








流川愛を叫んだ時の