SLAMDUNKヲタクのひとりごとブログへお越しくださりありがとうございます🏀
🏀日本バスケはBリーグのシーズンが終わり、インハイも少し先なので小休止ぎみです。
羨ましい!!(笑)
自国が勝つのは嬉しいし応援のしがいがある。
チェニジア戦にて上田選手の、ミドルの距離で速度変わらずネットに吸い込まれていったシュートが漫画みたいだった⚽
キャプつば。
チェニジア戦の2日前くらいに、ブログ読ませていただいてる方の処で拝見したのが、、、
この時寝起きだったんたけど、
不意打ちのリョータに一気に目が覚めるww
画像を拡大して隅から隅までマジマジとみさせてもらい、
バスケットマンと比べてサッカー選手はやはり下半身の鍛え方がハンパないんだなと
しかしこのリョータは、何かのアプリの加工?、外国の方のファンアート?!
激似だけど、ホクロあるし、#26?!
さてはおそらくリョータじゃないのねとなったんだけど、
けっこうな時間眺めて朝からいいものを見せてもらい、幸せなデジャヴに浸った次第で、
アリガタヤー
⚽チェニジア戦では、残念ながら、リョータこと塩貝選手#26は出場タイムなし。
のちのネットニュースにポツポツ塩貝選手のネタがあり、
「出番なし」
「怒ってる?」
というワードが。

俺を出せよ!
的な、笑顔がない写真を見て思わず、
ザファの宮城リョータのこの一連シーンが脳裏に・・・・
FIFA盛り上がってますが、
来年のFIBA🏀World Cupも盛り上がりますように〜!
⚽ひとまずあさって朝のスェーデン戦、楽しみですね。
🏀日本バスケはBリーグのシーズンが終わり、インハイも少し先なので小休止ぎみです。
私には珍しく、サッカー観てます![]()
バスケのようにポンポン点が入る訳ではないサッカー、どうしても途中で飽きてきてしまってて![]()
過去にもあまりまともに観たことがなかったけど、今回のFIFA、全然飽きない!
それは多分、強いから
サムライブルー、ツヨイ!!🔥
羨ましい!!(笑)
自国が勝つのは嬉しいし応援のしがいがある。
チェニジア戦の日の仕事、青い服着てったニワカファン。
そういえばサッカーも野球も、赤じゃないのは何故だろう。
たまたま?
チェニジア戦にて上田選手の、ミドルの距離で速度変わらずネットに吸い込まれていったシュートが漫画みたいだった⚽
キャプつば。
昭和人はブルーロックじゃなくてキャプつばですから。
Wカップに出場して、勝利してトーナメントを進むという事に、
昭和人は日本サッカー界の進化を感じます✨✨
その先も期待しちゃいますね。
そしてサッカー選手もかっこいい![]()
サッカーも身体が触れたりぶつかったり、スペース作るため身体を張ったり押されたりと、かなりハードで怪我が心配。
やはり親目線チェニジア戦の2日前くらいに、ブログ読ませていただいてる方の処で拝見したのが、、、
どした?!
サムライブルーなっとる!!
かっこよーーー


お前さん、サムライブルーも似合うでないの


サムライブルーなっとる!!
かっこよーーー
お前さん、サムライブルーも似合うでないの
この時寝起きだったんたけど、
不意打ちのリョータに一気に目が覚めるww
画像を拡大して隅から隅までマジマジとみさせてもらい、
バスケットマンと比べてサッカー選手はやはり下半身の鍛え方がハンパないんだなと
しかしこのリョータは、何かのアプリの加工?、外国の方のファンアート?!
激似だけど、ホクロあるし、#26?!
さてはおそらくリョータじゃないのねとなったんだけど、
けっこうな時間眺めて朝からいいものを見せてもらい、幸せなデジャヴに浸った次第で、
そしていまだに時々ながめてます
⚽チェニジア戦では、残念ながら、リョータこと塩貝選手#26は出場タイムなし。
のちのネットニュースにポツポツ塩貝選手のネタがあり、
「出番なし」
「怒ってる?」
というワードが。

俺を出せよ!
的な、笑顔がない写真を見て思わず、
ザファの宮城リョータのこの一連シーンが脳裏に・・・・
チームにて、出番がなかった選手の悔しさがいかほどかは理解できない私だけども、
その悔しさもエネルギーとして、次のチャンスの場では悔いなく全力で発揮できることを願ってます。
サッカーのルールも曖昧だけど、試合を観てワクワクドキドキと、
自国を応援する楽しみをありがとうございます✨✨✨
FIFA盛り上がってますが、
来年のFIBA🏀World Cupも盛り上がりますように〜!
⚽ひとまずあさって朝のスェーデン戦、楽しみですね。




































































