思い描く未來へ 2024.2..29(木)星のメッセージ | 星読み散歩×西洋占星術×ビジョンボードでHappyに♡ 星読みカウンセラー美枝

星読み散歩×西洋占星術×ビジョンボードでHappyに♡ 星読みカウンセラー美枝

星読みカウンセラー
星読みで日々の生活を楽しく、よりHappyに♡
星読み散歩、西洋占星術のセッション⁡⁡⁡⁡⁡、ビジョンボード講座(作成したビジョンボードから潜在意識を読み解きます)を開催しています



2024.2.29(木)⭐星のメッセージ⭐⁡⁡
⁡⁡
【星の動き】⁡⁡
魚座♓水星&魚座♓土星、魚座♓太陽&魚座♓土星が0度コンジャンクション⁡
月&水瓶座♒冥王星が90度スクエア⁡
魚座♓水星&牡牛座♉木星、⁡
水瓶座♒金星&牡羊座♈ドラゴンヘッドが60度セクスタイルの角度をとります。⁡

ボイドタイムは昨日から続いていて12:09までです



月は天秤座♎→12:09蠍座♏へ⁡
軽やかなエネルギーから⁡
内へ内へと意識が向いていきます。⁡
冥王星とスクエアの配置もあるので⁡
重々しい感じに感じる人もいるかも。⁡

魚座♓に4天体集まり⁡
太陽、水星、土星は重なり合って木星と手を繋いでいます。⁡
自分の人生について改めて見つめ、⁡
見直し、立て直していく、⁡
新たな土台を築いていく⁡
そんなエネルギーを感じます。⁡
人によっては、⁡
責任や課題、人生の決断的なことがやってきている人もいるかもしれませんね。⁡

自分の思い描く未來へ⭐⁡
本音で生きていますか?⁡
自分のやりたいと思うことをやれていますか?⁡

自分を貫く⁡
妥協せず生きていく。⁡

あなたの氣持ちと行動⁡
心と体は⁡
一致していますか?⁡

ズレがあるのなら⁡
修正していく⁡
整えていく時です。⁡

日々⁡⁡
生かされていることに感謝して🍀⁡⁡
今日も笑顔でHappyな一日を🥰⁡⁡
いつもありがとう✨⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡

【Instagram】
https://www.instagram.com/p/C35tR-uy6fI/?igsh=eTgwdmh2eW5qazU5 

⁡⁡⁡⁡⁡

⁡⁡⁡⁡⁡⁡

西洋占星術のセッション⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡
ビジョンボード講座(作成したビジョンボードから潜在意識を読み解きます)、星読み散歩を開催しています。⁡⁡⁡⁡⁡⁡
⁡⁡