2024.3.1(金)⭐星のメッセージ⭐⁡⁡
⁡⁡
【星の動き】⁡⁡
月&魚座♓土星、月&魚座♓太陽、月&魚座♓水星が120度トライン⁡
月&牡牛座♉木星が180度オポジション⁡
月&水瓶座♒火星、月&水瓶座♒金星が90度スクエア⁡
魚座♓太陽&牡牛座♉木星が60度セクスタイルの角度をとります。⁡

今日から3月。⁡
2024年に入ってもう2ヶ月が過ぎたのですね。ホントに早い!⁡
西洋占星術のスタートである春分まで⁡
もうすぐです❗⁡
昨年の春分からこの1年やってきてことを⁡
今後どうしていくのか。⁡
続けていくのか、終わらせて手放していくのかを明確にして⁡
思考や感情面も併せて⁡
春分に向けて⁡
しっかりと自分を整えていきましょう🌟⁡

月は引き続き蠍座♏⁡
お昼すぎには⁡
月、火星&金星、木星が不動宮のTスクエアを形成で、揺れやすい感もあり。⁡
感情的にならないように気をつけて☝️⁡
言葉遣い、言い方、態度もね🍀⁡

木星が太陽をサポートしてる✨💕⁡
あなたの人生を拡大、発展させていくためには⁡
やっぱり行動が大事!⁡
全天体順行も来月2日までだよ!(水星逆行が始まります)⁡
天体たちのエネルギーに乗って⁡
少しでも歩を進めていこうね✨🌱🥰⁡

日々⁡⁡
生かされていることに感謝して🍀⁡⁡
今日も笑顔でHappyな一日を🥰⁡⁡
いつもありがとう✨⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡

【Instagram】
https://www.instagram.com/p/C384J74yIhq/?igsh=MXNjZHV5NjBuZ2U5NA== 

⁡⁡⁡⁡⁡

西洋占星術のセッション⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡
ビジョンボード講座(作成したビジョンボードから潜在意識を読み解きます)、星読み散歩を開催しています。⁡⁡⁡⁡⁡⁡