星読み散歩を日々コツコツと取り入れて効果を実感しています! | 星読み散歩×西洋占星術×ビジョンボードでHappyに♡ 星読みカウンセラー美枝

星読み散歩×西洋占星術×ビジョンボードでHappyに♡ 星読みカウンセラー美枝

星読みカウンセラー
星読みで日々の生活を楽しく、よりHappyに♡
星読み散歩、西洋占星術のセッション⁡⁡⁡⁡⁡、ビジョンボード講座(作成したビジョンボードから潜在意識を読み解きます)を開催しています





来週に迫った

星読み散歩〜魚座♓エリア〜の最終確認へ。


魚座♓エリアは

緑が多くて氣持ちがいいですね〜✨😍

昨年の4月より開催し始めた星読み散歩⭐

各エリアともにご参加くださる方々がいること

みなさんが各々に楽しんで参加してくださっていたこと

各エリア無事に開催出来ていること

そして

今度の魚座♓エリアで

1クール目の12星座エリア全部をまわり終えます。

本当に感謝でしかありません。


2クール目も楽しんで頂ける

ルート、ワークとなるよう一生懸命

アテンドさせて頂きたいと思っています🤗💖


2クール目最初の星読み散歩は

4/13(土)牡羊座♈エリアです✨

12星座最初の星座である牡羊座♈エリアは

始まりのエネルギーにあふれています!


・新しいこと、スタートさせたいことがある

・自分らしく生きたい

・やる気集中力を高めたい

・やりたいことを積極的に取り組みたい

・未知なるものにも挑戦していきたい

・行動力を高めたい

・勇気がほしい

・積極的になりたいetc...

という人に牡羊座♈はオススメのエリアです✨


星読み散歩〜牡羊座♈エリア〜

 詳細、お申し込みはこちらから↓


星読み散歩の活用法を知ったら

とにかく日々の生活に組み込んでいくこと!

私は活用すれはするほど

その効果を実感しています✨💕


何事もそうですが、

知って終わりではもったいないですよね。

聞いたことでわかった気になってしまったりも多かったりするけれど

自分の行動に取り入れていく!

アウトプットしていく!

これが大事だと思います🍀



沢山の方に

もっとこの星読み散歩の活用法を知ってほしいし

どんどん活用して

開運、運氣アップしていって欲しい🤗🥰


今日も下見の合間にも

自分にとってのパワースポット、

運氣アップエリアも組み込んで

エネルギーチャージしてきましたよ⭐🎶