昨日帰宅後、ネット回線をなるべく使わないようにするため、自分の携帯は寝室で充電したまま、我がGの途中経過を見ていなかったのですが、就寝前に見ると9-2で勝利、それも9回表に一挙9点の逆転勝利でした。

もしかすると明日にもマジック点灯かもしれませんが、今後も一喜一憂することないよう、見守っていきます。

 

そんな中、外構の照明設置が終わりました。(その一部は今日の一枚に掲載します。)

あとは支払いだけかと思っていましたが、門柱?近くの花壇に石を入れてもらうことになっていました。
シン・カウントダウンは来週まで継続します。

 

あと、業務に関しては、上司不在ですが、突発業務のため夏休みの宿題は停滞したままです。

焦ることなく、集中できるよう態勢を整えます。

 

今日も引き続き、超短めに更新だけしておきます。

 


 

※ご覧いただける皆様 いつでも何でも構いませんので、コメントいただけると幸いです。

こちらからも積極的にコメントする予定でしたが、拝見することも滞っていますので、一部フォローを解除しました。

余裕ができたら復活したいと思います。

 

☆今日の朝食(雑穀米、味噌汁、残り物の豚肉の生姜焼き、野菜ジュース、りんご)


☆今日の昼食(白米、卵焼き、ウィンナー、残り物の豚肉の生姜焼き、惣菜のサラダ、焼き鮭、梅香るかつおふりかけ)


☆今日の一枚(外構照明の一部)